※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが寝返りしてもすぐに力尽きて顔を埋めることがあります。寝返り返りやずりばいはいつ頃できるでしょうか。

5ヶ月になり寝返りもできるんですが、寝返りするとすぐに力尽きて顔を埋めてしまいます。顔上げたまま遊べるのは数秒なんですが、みんなそんなもんですか?(*_*)また、寝返り返りやずりばいは何時頃でしたか?(*^◯^*)

コメント

ママ♡*☆

うちも同じです!うつ伏せが嫌いなので、すぐうぅーって言いながら泣いてます😅でも腕の力つけるのにもいいかなと思い泣いてても少し見守っちゃいます😂

mamama

寝返り返りもズリバイもまだです😭
うつ伏せで 少しキープして
遊べるくらいです😭

ちゃんまま

最初はそうでした😌💡
いつの間にかどんどんできるようになって
寝返りがえりは6ヶ月の頃、
ずりばいは7ヶ月頃にできるようになりました🤗

つむママ

うちは寝返りは3ヶ月の時にちょっとだけやって暫く見ませんでしたが、先日からまた少しやるようになりました😃
うつ伏せ慣れしてて、5~10分ぐらいは頭を持ち上げてキョロキョロしたり海老反りしたりしてます(笑)休み休み含めると30分ぐらいはうつ伏せになってます!

こばみゆ

うちは、8ヶ月になりますが…いまだにあまり寝返りしないです。そっちより腰が座ったようで座らせるとおもちゃで遊んでます。
ちなみに初めての寝返りが3ヶ月だったので反対すぐ来ると覚悟してたのですが7ヶ月でした😅
長女は、ズリバイとかも10ヶ月だったような気がします。