※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iaz
子育て・グッズ

子供のサンダルのサイズ感について、ジャストサイズがいいか、1センチ大きいのは大きすぎるか、12センチで13センチのサンダルを履くと脱げるか悩んでいます。

通販でしか売ってない子供のサンダルを買おうと思ってるんですが、サンダルのサイズ感がよくわからなくて、、、靴だと少し大きめでもマジックテープなどで締めれば歩けてるんですけど、前が空いてるサンダルってジャストがいいんですかね??1センチ大きのは大きすぎますか??たとえば12センチで13センチのサンダルを履くと脱げるのでしょうか??靴は11センチで12センチの履いてます。

コメント

あやこ

サンダルだと1サイズ下になります。何でだろう?うちの子だけかな?

• iaz

iaz

なるほどなるほど!!やっぱり前が空いてたりする分なんですかね。助かりました!

• 3月6日
たまちょみ

前が空いてるものだと大きいと危ないと思います(´・ω・` )
指がでてきちゃって、真っ黒になりました笑。擦れて皮むけたりしました。11センチということはまだ歩けるようになったばかりですか?そうすると、つま先がつっかかって転んだりしちゃうと思います(´・ω・` )