※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

結婚して子供もいるけど、趣味(歌手やアイドルのはなし)で(一度面識がある)sns で異性と話すのは浮気になりますか?

結婚して子供もいるけど、趣味(歌手やアイドルのはなし)で(一度面識がある)sns で異性と話すのは浮気になりますか?

コメント

maama

それは人それぞれではないですか?
相手が嫌がるならやめるべきかなと。

下心があれば例えSNS上でも浮気かなと思います。単に趣味の話題で盛り上がるなら問題ないかと☺️

ジュニアLOVE❤

人それぞれ浮気のボーダーラインが
あると思うので、一概に
浮気とまでは言えないです( ̄▽ ̄;)
私はそのくらいなら気にしないですし
お互い干渉しないので、自由です(笑)

しーちゃん

異性と連絡のやり取りするだけで浮気だと言う人もいますしね。
旦那がsnsで異性とやり取りしてたら良い気はしないですね。かと言って浮気だとも思いませんが(^^;

ユキ

個人的な感覚ですが、お互いに恋愛感情を持っていなければ浮気にはならないと思いますが、ご主人が嫌がるようであればやめたほうがいいんじゃないかなと思います💦

浮気かどうかは、他人や自分の物差しで決めることじゃなくて、旦那さんが嫌だと思ったことは全部浮気なんじゃないかなぁと思います◎

ゆゆ

主人はアイドルのイベント(子供生まれる前)に行ってたのを知っているしついてきたときもあります。
下心は無いですねー。そっか自分がされたらどうかということですよね。

ママリ

わたしの基準はそれは浮気ではないと思います💦

あいうえお

浮気にはならないと思いますが

自分がされて嫌なことはしない。