※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃこ
子育て・グッズ

トッポンチーノを使っておられる方に質問です🌱使い心地はどうですか?背中スイッチは発動しにくいですか?

トッポンチーノを使っておられる方に質問です🌱
使い心地はどうですか?
背中スイッチは発動しにくいですか?

コメント

なな

首が座ってない今は抱っこするのが楽です。
背中のスイッチは微妙ですかね…(;ω;)

• ぴぃこ

ぴぃこ

そうなんですね✨
    いちばんの期待が背中スイッチなんですが…やっぱり降ろすと泣きますよね💦

• 3月6日
てぃーもり

買いました!母が毎日「お兄ちゃんがオススメだって!買いなさい!!」とうるさいので、嫌気がさしてしぶしぶ…。トッポンチーノごと抱っこすると私は落としそうで怖かったです。子供も温もりを感じにくいからか全く寝付きませんでした。なのでトッポンチーノはただのお昼寝座布団と化して全く背中スイッチ意味なかったです。無駄に高かったのに…(笑)

• ぴぃこ

ぴぃこ

確かにスルッと滑り落ちそうですよね💦
    やっぱり温もりは感じにくいですよね💦寝付かないんですか😱それ逆に辛いですね…。
    買うと高いですよね😢ハンドメイドしたのですが、寝てくれないと悲しいです。笑

• 3月6日
  • てぃーもり

てぃーもり

作ったんですか✨すごい!
    兄は使いやすかったみたいなので、人それぞれだとは思いますけどね☆
    お子さん気に入ってくれると良いですね♪

• 3月6日