※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞里
子育て・グッズ

お兄ちゃんとの食事の後、西松屋でベビービョルンの抱っこ紐が売っているか知りたいです。西松屋の抱っこ紐の種類も気になります。

来月お兄ちゃんとご飯行く事になりその時に、抱っこ紐とベビーバスを買ってくれるらしいのですが、西松屋にベビービョルンの抱っこ紐って売ってますか?
ご飯食べ終わってからだから、時間帯的にもベビーザらスか西松屋どちらかでご飯食べる場所にもよるんですけど…💦
西松屋に売ってる抱っこ紐って何があるんでしょうか😅

コメント

sho

西松屋でみたことないです💦わたしのいってるとこだけかな…ベビーザらスにはあります😋!

  • 栞里

    栞里

    やはり売ってないですよね…💦
    西松屋の通販でも取り扱いがなくて…😵
    ベビーザらスやアカチャンホンポは、売ってますよね!

    • 3月6日
テスト

西松屋は種類が少なかったですよ。

  • 栞里

    栞里

    やはりないですよね💦

    • 3月6日
deleted user

私が行った事のある西松屋にはベビービヨルンは無かったです💦
あまり有名なブランドの抱っこひもはなかったです❗

  • 栞里

    栞里

    やはりないですよね💦
    せっかく買ってもらうなら欲しい抱っこ紐がいいので、ベビーザらスに行ってもらうしかなさそうですね😅

    • 3月6日
aaa💙

西松屋でも各店舗によって違うかもですが…
近所の西松屋にはベビービョルンはなかったですが、アップリカの抱っこ紐ならありました☺★

  • 栞里

    栞里

    アップリカは、あったんですね!
    西松屋近くにあるんですがあまり行かなくて抱っこ紐とかよく見てなかったので分からなくて💦

    • 3月6日
ぼー

赤ちゃん本舗でベビージョルンの抱っこ紐安くなってたので購入しました!

  • 栞里

    栞里

    安くなってたんですか!
    アカチャンホンポに行ければ一番いいんですが、ご飯食べ終わってからだと時間的に閉まってるかな〜と😭
    もし開いてたら、アカチャンホンポに行って買ってもらいます😮

    • 3月6日
わかば

西松屋にはなかった気がします。。
アカチャンホンポで買いました

  • 栞里

    栞里

    やっぱ西松屋ないみたいですね😭
    アカチャンホンポとベビーザらスは、取り扱いあるみたいなのでどちらかに行ってもらいます💦

    • 3月6日