※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごタルト
その他の疑問

ざっと数えても10人以上になってしまうので、高いのは買えないので、フ…

県外に引っ越すので、今までお世話になったママ友さん達にプレゼントを配りたいのですが、みなさんだったら何が嬉しいですか??

ざっと数えても10人以上になってしまうので、高いのは買えないので、フェイスマスクを1人5枚詰めたプチギフトを作ろうかな♪って考えてるのですが、合わなかったら困りますかね(^o^;)?

また、小学3年生になる息子からも友達に何か配れたらなって思うのですが、子供って何貰えたら嬉しいと思いますか?(^^)

参考にしたいので、教えてください♪よろしくお願いします(о´∀`о)

コメント

はじめてのままり

以前スティックコーヒーとクッキーのセットをもらって嬉しかったです!

• いちごタルト

いちごタルト

おしゃれセットですね♪ スティックコーヒーいいですね!検討します!ありがとうございます(^^)

• 3月7日
りら

ハンカチは何枚あっても助かるので、ハンカチだと嬉しいです(o^^o)

お子さんは文房具など詰め合わせはどうでしょうか?

• いちごタルト

いちごタルト

確かにハンカチは使い回しても何枚あってもいいですね♪ やっぱり子供は文房具系が良さそうですよね(^_^)ありがとうございます!

• 3月7日
bluerise

中川政七商店のふきんとかいかがですか?
普段の生活で使えるものが私は嬉しいです。

フェイスマスクは肌がヒリヒリしたりするときがあるので貰ったものも結局使ってません(^◇^;)

• いちごタルト

いちごタルト

商品名までありがとうございます! 調べてみますね! フキンも使いますね! 私もフキン貰ったら嬉しいかも♪ フェイスマスクはやっぱり肌質がありますもんね。やめておきます!ありがとうございます(^^)

• 3月7日
あやこ

小学生はクラス全員にえんぴつあげました!女の子のお友だちにはメルカリで購入したハンドメイドのヘアゴムあげました!

• いちごタルト

いちごタルト

鉛筆はやっぱりいいですよね。ちょっと良い鉛筆探してみます♪ メルカリやってます♪ ハンドメイド!ヘアゴム喜んで貰えそうですね♪ 安そうですし♪検索してみますね!ありがとうございます。(*^.^*)

• 3月7日
chiii

ハンドクリームや入浴剤どおですか?🍓

• いちごタルト

いちごタルト

ママの必需品ですね!いいですね!ちょっとおしゃれな可愛い入浴剤、探してみます! 可愛いプレゼントができそうな気がしてきました♪ありがとうございます(^^)

• 3月7日
pooh

子供は、
引っ越す友達から、
鉛筆と消しゴムもらいましたよ(╹◡╹)

ママ友には、可愛い石鹸二つ。
とか、ミニタオルのセット。
とかでいいと思いますよ😊

• いちごタルト

いちごタルト

やっぱり鉛筆や文房具が良さそうですね♪
    可愛いのを探してみます♪
    石鹸もいいですね! 普段なかなか使わなくても可愛いのは飾るだけでも良いですしね(*^.^*) 探してみます♪ありがとうございます。

• 3月7日