※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリアーネ🇳🇱
ココロ・悩み

離乳食なんですが、椅子より膝に座らせる方が食べがいいです。これって、ありですかね?

離乳食なんですが、椅子より膝に座らせる方が食べがいいです。これって、ありですかね?

コメント

ぶるぞん

おすわり前ですか?
私も膝であげてましたよ☺️❤

• アリアーネ🇳🇱

アリアーネ🇳🇱

おすわり前です

• 3月6日
ちー

大丈夫だとは思いますが、外で食べさせるときは椅子に座れた方が良かったりするのでうちは座らせてます☺️

• アリアーネ🇳🇱

アリアーネ🇳🇱

ありがとうございます。参考にさせて頂きます

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

食べて欲しいならいいと思いますよ。
うち可愛いから赤ちゃんのうちは求められれば膝に乗せて食べさせてましたが、いつからかちゃんと座って食べてますよ。

• アリアーネ🇳🇱

アリアーネ🇳🇱

ありがとうございます。頑張ります

• 3月6日
ゆり

座らせて食べさせようとすると泣くことがあるのでその時は膝の上で食べさせてます😀✨それ以外はバウンサーに座らせて食べさせてます🌈
その時の機嫌によって様々です😂🍚

• アリアーネ🇳🇱

アリアーネ🇳🇱

ありがとうございます。赤ちゃんの機嫌によってなんですね

• 3月6日
おとは

まだ経験ないのにコメントごめんなさい(><)保健師さんの話では、膝の上に乗せて食べる方が良いと、以前講演会でおっしゃっていました😳

• アリアーネ🇳🇱

アリアーネ🇳🇱

わかりました。ありがとうございます

• 3月6日