※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺うさぎ不思議の国の七色桃尻姫
妊活

自然妊娠で双子や三つ子を希望する場合、妊活中に何をしたり、どんな食事をとると良いでしょうか?具体的な方法やポイントを教えてください。

40代未婚

女性で自然妊娠で双子とか三つ子や四ツ子を妊娠出産するには、妊活中に何かしたり、どんな食べ物を食べたり
するといいですか?特別な方法とかコツやポイント具体的に教えてください。

コメント

櫻子🌸

知り合いに双子を妊娠してた
方がいましたが
とくに遺伝でもなく
たまたまだそうです。

多分、コツやポイントは
ないと思いますよ…。
色々リスクも高いので
妊娠中から大変だと聞きます。

参考にならずすいません

めけ

コツ、ポイントはないですよ。

三つ子、四つ子は不妊治療された方ならあるみたいですが。

失礼ですが、40代であれば、双子とか関係なく妊娠率は低下しますので、1度検査するのも良いと思います。

未婚ですし、妊娠の事を聞くのにわざわざ女性でと聞くの、変わってますね…

カツゲンvs焼きそば弁当

私は数ヶ月後40になる未婚でちゃんと妊活して今妊娠中です。

私も双子が欲しくて病院に行って、クロミッドで双子になるようにできないか?頼んでみたのですが、あなたの年齢で双子以上は、はっきり言って死にますよ。うちじゃなくても他の病院でも、絶対に双子にならないように治療します。と、言われました。

結局単胎の自然妊娠でした。

そろそろ期限がありますから、結婚式してようがしてまいが、環境さえ整っていれば妊活はすべきと私も思いますし、未婚や彼氏なしよ友達にもそのように勧めています。

clover(*´∀`)

40歳にもなって何故こんな質問するのかが分かりません。

自然妊娠で確実に双子以上妊娠出来るなら欲しい人みんなしてます。