※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2歳半の男児の反対咬合、受け口について相談。早めに小児歯科で相談したい。周辺の病院情報を教えてほしい。

2歳半の男児がいます。歯科検診の時に反対咬合、受け口を相談しました。保健師さんから、乳歯が揃い完全に下の歯が上にきているので、早めに小児歯科に相談してみるといいと言われました。
私も反対咬合で、矯正が中途半端だったので噛み合わせ問題で産後痛みが出たりと不調がでて困っています。
そこで、息子にも同じ思いをさせたくないのでこれから出来ることを相談したいのですが、長崎県 佐世保、早岐、佐賀県 有田 武雄 嬉野 近隣で小児歯科、矯正のご存知の病院があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします

コメント

佐世保のシミズ小児歯科クリニックは、小児歯科専門医のお医者さんがいます!
ホームページもあって、
反対咬合の矯正の流れものってました!よかったら参考にしてください!✨

• まま

まま

早速の情報ありがとうございます😊

• 3月7日