※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tiffany
子育て・グッズ

息子が保育所に通うため、お昼寝用のパジャマを探しています。前開きでないパジャマがいいか悩んでいます。皆さんのおすすめや着せ方について教えてください。

もうすぐ1歳になる息子が4月から保育所に通うのですが、お昼寝用にパジャマが必要なようなのですが、パジャマのオススメがあれば教えていただきたいです⭐︎
まだ自分で脱ぎ着できないのと、さっと着られる点から言うと、前開きじゃない方がいいのかなぁ❓🤔と思ったりもしているのですが、みなさんはどうされていますか❓その辺も教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

はせっち

私はユニクロのパジャマが好きです!頭かぶるタイプです。
安いし、伸ばしても生地もしっかりしてて伸びにくいです。

• Tiffany

Tiffany

ありがとうございます‼️
    やっぱりUNIQLOは丈夫ですよね🌟見てみます♪

• 3月7日
そうまま(≧∇≦)

UNIQLOおすすめです(≧∇≦)何回洗っても伸びないので😁

• Tiffany

Tiffany

ありがとうございます‼️
    何回も洗うのを想定して丈夫なのがいいなぁと思っていたので、そうします😊

• 3月7日
そうまま(≧∇≦)

土日に安くなることが多いので、ぜひ買ってみて下さいね(≧∇≦)
我が家は、長男が着ていたパジャマを次男が着てますよ(^O^)

• Tiffany

Tiffany

遅くなりました💦
    ありがとうございます😊
    御兄弟でお下がりで着れるなんて、めっちゃ丈夫ですね‼️😵ぜひ買ってみます♪

• 3月9日