※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

鬱。鬱。鬱。旦那何回飲み、ご飯行くんだよ。お小遣い無いだろ。どんだ…

鬱。鬱。鬱。
旦那何回飲み、ご飯行くんだよ。お小遣い無いだろ。どんだけ足してんだよ。いいよね好き勝手できて。

最近まじで浮気してんじゃないかって思うわ

酷いことばっかり言われるし
帰り遅いし
なんか信用ならない

もう私なんかいてもいなくても、どうでもいいんだろうな

コメント

こはね

お小遣いを出さないという手はないですか?上限を設けるとか!

• まほ

まほ

お金全部旦那が管理してて…難しそうです…

• 3月6日
  • こはね

こはね

失礼ですが、貯金分には回せているんですか?その辺も旦那管理なんですか?

• 3月6日
  • まほ

まほ

全然貯金分に回せていません。貯金できてるの?と聞くとできてない。と。
    私には3万渡されて、それでミルク、オムツ、食費、などやりくりしろと言われています。私はカツカツで頑張ってるのに…

• 3月6日
  • こはね

こはね

3万円でですか?それは大変苦労されてますね😭貯金できていないのは素直に答えるんですね(笑)
    定期とかに回して強制的に貯金させてはどうでしょうか?
    旦那さんはもしかして貯金できないタイプの人ですか?
    もえさんが旦那に強くいうことは無理ですか?

• 3月6日
  • まほ

まほ

旦那は貯金できないタイプです(><)
    前までは私が管理してたのに、最近は何故か旦那が管理してて…
    なんだか、私が管理する!とは言いづらく、なんと旦那に言ったらいいか分からずで、ズルズル今に至ります(笑)

• 3月6日
  • こはね

こはね

やはりそうですよね...将来心配じゃないんですかね?独身感満載でびっくりします😭
    もうそこは、無理やりでももえさん管理しましょう。
    必要な時にお金ないと後で絶対後悔します....そしてお金の問題は後々面倒ですので....

• 3月6日
はじめてのママリ

3万でやりくりなんて無謀すぎる😱
娘の食費だけで3万はいきそうです😰

野菜高いけど 娘の為なんで😫

まだ2カ月なのに
飲み会、、そりゃ面白くないですよ〜

もう少し気を使って欲しいですよね:;(∩´﹏`∩);:

三万で😱
我が家は三万近く食費と消耗品でいきますよ😅子ども二人、夫婦で四人暮らしですが、、
今の家の状況把握させた方がいいですよ!
いつまでも独身気分抜けませんから。

うちの主人なんて、給料13万ですよ。
お小遣いなんてないですし、タバコの保証だけしましたが、それでも足りませんから。
なのに好き勝手言うので今家計簿をつけてます。
普通に支払いとかで半分以上持ってかれてますからね。季節的な問題もありますが光熱費問題が今デカいです😢

🐤

お金の使い方が下手な旦那さんに家計任せてると破滅しますよ💦
私の親戚に、それで家が競売にかけられた人います。

その気持ちわかります。
子どもが産まれて冷たくなって最近よく飲みに行くようになって不安です😭
この間は元カノの働いてる飲み屋に行ったみたいでそのこと言わなかったんですよ😤
きっと冷めちゃったんですね。

ゆぴ

子ども手当だって貰ってますよね?なのに3万って…甲斐性なさすぎ!
旦那さんが休みの日、勇気を出して子供置いてでてってみればいいのでは?「あんたもいっつもしてるでしょ」って。まだ人見知りしないし全然できますよ!言ってもダメなら荒療治しかないです!