※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

初めて婦人科に行き、子宮と卵巣の検査を受けました。採血とホルモン検査も行い、結果は1~2週間後。タイミングを見てもらいたいが、2週間後だと排卵後なので、1週間後に電話してもいいでしょうか。

今日検査のために初めて婦人科に行ってみました。

エコーでは子宮も卵巣も問題なく卒乳から2年経っても母乳が少し出るので採血してホルモン検査?もしてもらいました。

その結果が1~2週間後に出ますと言われました。
その病院は予約制ではないのでいついってもいいと思います。

ただできれば今月からタイミングを見てもらいたいです。
2週間後だと排卵が終わってる可能性が高いので1週間くらいしたら電話して結果が出たか聞いてもいいと思いますか?

コメント

ひみ

こんにちは、その旨を伝えて電話で聞くといいと思いますよ。
私が行ってる病院も特別な検査以外は予約なしです…。
排卵検査薬してみてはいかがですか?

  • ゆめ

    ゆめ

    もちろん排卵検査薬は使ってますがあまり反応しなくて、、
    頃合見て病院に電話してみようと思います!

    • 3月6日