※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

妊娠初期症状を教えてください。また、いつ頃から出始めましたか?

妊娠初期症状を教えてください。また、いつ頃から出始めましたか?

コメント

mama♡

めちゃくちゃ早かったです😂

生理予定日前から、やたら太ももの付け根が痛かったの覚えてます🤔

• りさ

りさ

すぐに妊娠だ!って気づきましたか??コメントありがとうございます‼

• 3月6日
  • mama♡

mama♡

本格的に妊活始めて1周期目だったので、まさか妊娠してるとは思わず😂

想像妊娠的なやつかと最初は思いました😂

でも痛み続くし熱っぽいしで、生理予定日1日前にチェックワンファスト使ってみたら、うっすら線出たのですぐに病院行きました☺️

• 3月6日
ちーちゃんママ

6週目くらいから2ヶ月半つわりがありました。
何も食べれず、なにものめずで唯一オロナミンCは少しづつ飲めました
昼間眠たく夜は昼間寝たせいであまり寝れませんでした。
お風呂もつわりが辛く3日に1回でした。

さやたろう

私は喫煙者だったのですが、タバコ吸うと気持ち悪くなりが不味く感じ、おや?と思い検査したら妊娠してました!
確か4週だったと思います!気付いたのが早かったので病院も選べて良かったです。

サプリ

生理予定日頃から食べてもお腹が空いているような…満たされない変な感覚がありました。
ちょっとそこまでの買い物も、車の助手席で眠たくなる程でした💦

にす

妊娠がわかったのが5週でその前からだったので4週ごろからですかね??
とにかく眠かったです😪!!
他にも急に胸が大きくなって(張っていたのかな?)はじめての大きさに喜びました!笑

しおり

4週くらいからですかね。
微熱がずーっと続いてて眠くて匂いにも敏感でしたっ!