※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

ハロー赤ちゃんのセミナーに参加したいけど、妊娠9ヶ月の34w3dは大丈夫でしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。場所は家の近くで、母も一緒に参加します。

ハロー赤ちゃんのセミナーに行きたいんですが、開催日が妊娠9ヶ月の34w3dになります🤔

参加はしんどいでしょうか??その頃の想像が全然つかないので、経産婦の方や、参加された方教えてください💡

場所は家のすぐ近くで、母と参加すると思います🤗

コメント

ゆずる🍰*

体調がよければ大丈夫だと思いますよ😊💕

• ぴー

ぴー

ありがとうございます😚
    申し込んでみます💕

• 3月6日
るーま

私もその頃に両親学級に行きました。
悪阻とかある時期じゃないのでむしろ平気でしたよ🙆‍♀️

登録の時に予定日とか多分聞かれますよね?その時一応相談すればなお良いかと☻

• ぴー

ぴー

そうですよね😚❣️色々と落ち着いてる時期ですし、予約してみたいと思います💡

• 3月6日
たっこ

分からないけど、切迫とかになっていなければ大丈夫じゃないでしょうか?
私34週はまだ絶賛仕事中の予定です笑💦

• ぴー

ぴー

体調不良でのキャンセルokってかいてあったので、申し込んでみたいと思います🤗💕
    すごい!お仕事されてるんですね😲❣️

• 3月6日
  • たっこ

たっこ

多分、多少動きは遅くなるけどまだまだ動ける時期だと思うので、楽しんできてください(^^)

• 3月6日
  • ぴー

ぴー

そうですね😚♫ちょうど水曜は母が仕事休みなので、連行しまーす🤣

• 3月6日