※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなポー
お出かけ

愛媛県新居浜市で4ヶ月の子ども連れにオススメの児童館もしくは子育て支…

愛媛県新居浜市で4ヶ月の子ども連れにオススメの児童館もしくは子育て支援施設ってありますか⁈

コメント

らぷんつぇる

新居浜市在住です。
児童館は割りと大きい子が多いので、子育て広場がおすすめです!
わたしはよくキッズ政枝やハッピールーム、プラネットキッズに行ってます。先生たちも優しいです。プラネットキッズは小さい子と大きい子をわけているので安心して遊べると思います。ハッピールームは年齢で分けたりしてないので、土曜日の開放日は幼稚園や保育園お休みでお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に利用してる方もいますよ。

歩き始めたころだと児童館のサークルもあるので児童館デビューしやすいと思います。

• りなポー

りなポー

そうなんですね😲
    では、子育て広場に行ってみたいと思います☺️
    プラネットキッズは見たことあります!今度行っていようと思います^ ^

• 3月7日
kanchang

川東にお住まいならコミュニティハウス三恵にあるにこちゃんパークもいいですよ(*^▽^*)

ぜひ行ってみて下さい♪

• りなポー

りなポー

にこちゃんパークかぁ…
    名前だけ聞いたことあります‼︎
    今度子ども連れて行ってみます☺️

• 3月7日
あんこ

子育て広場のラトルが火曜日0才フリーデイで0才児だけなのでいいですよ💕先生もとーっても優しくて私も毎週行くのが楽しみです!

• りなポー

りなポー

そうなんですね😲
    火曜日…行ってみようかなぁ☺️

• 3月8日