※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu♡
妊娠・出産

安産祈願の際、さらしを持参してください。トコちゃんベルトでも代用可能です。他の方はどんなものを持参したか分かりません。

安産祈願をしていただく際、そこの神社にあるさらしもいただく予定なのですが、『普段使用するものも併せてご祈祷いたしますのでご持参ください。』と書いてあるのですが、こういったものでいいのでしょうか?(ㆀ˘・з・˘)
トコちゃんベルトも買ったのですが…

ベルトタイプやガードルタイプなど、いろんな種類があるので、どんなものがさらし代わりとしてご祈祷していただくものなのかハッキリせず…みなさんはどういったものをご祈祷していただきましたか?

コメント

えりのん

私は立ち仕事でガードルタイプを買いました✨
なので、ガードルタイプ持っていきましたよ(*´˘`*)♡

普段使うものを持っていけばいいと思います♪

• mu♡

mu♡

ありがとうございます!
    わたしも仕事をしているので簡単にできて、ズレたりしないのがいいなと思っていました。
    本当に普段使いのものをご祈祷してもらえばいいのですね!

• 9月29日
はるかかあさん

これでオッケーです🎶

• mu♡

mu♡

ズバリ!ありがとうございます!
    O.K.と言っていただけで安心しました☻

• 9月29日