※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか(16)
その他の疑問

エコーの下に10w0dって書いてあったんですけど私のトツキトオカのあぷり…

エコーの下に10w0dって書いてあったんですけど私のトツキトオカのあぷりでは10w2dになってるんですけど予定日変わったんですかね😂
前に9.30日ってゆあれて予定日、9月30日だったら10w2dなんですけど、予定日変わったってことになるんですかね!

コメント

エコーのやつは
赤ちゃんの大きさで変わりますよ♪

• みか(16)

みか(16)

そうですよね!!
    大きい病院にうつらないとあかんってゆあれました笑笑

• 3月6日

私も違いました🎶
赤ちゃんの大きさで変わるみたいなので、予定日の方を信じてました!(笑)

• みか(16)

みか(16)

そうですよね!

• 3月6日
mmm

こんにちは☺︎
大丈夫ですよ☺︎実際に見ているわけではないので、多少の誤差はあって当たり前なので、気にしなくて大丈夫です!予定日が変わったとゆう訳ではありませんよ(^-^)エコーはだいたいこれくらいかな~?と思っておいた方がいいです(^-^)エコーで見た体重と実際生まれてきた時の体重も誤差は当たり前にあります☺︎大きさも赤ちゃんその子その子で違いますし、個人差ですので、気にしなくて大丈夫です(^-^)

• みか(16)

みか(16)

こんにちは!!
    わかりました(^ ^)ありがとうございます!!

• 3月6日