※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DMAYN♡
その他の疑問

普段ニット帽なんてほとんどかぶらないのですが、どうしても赤ちゃんと…

普段ニット帽なんてほとんどかぶらないのですが、どうしても赤ちゃんとお揃いコーデがしたくて今日ニット帽を購入しました。
これからの季節この帽子を愛用していきたいと思っているのですが、どんな服装に合わせれば良いのか悩んでいます。ネイビーのニット帽にはどのようなコーディネートが合うのでしょうか?ぜひ教えていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

さる

ゆるーいワンピースとか、
ボーイフレンドデニムに、
チェックのシャツとかでも合うと思いますよ。

私なら何にでもニット帽かぶっちゃいます。

• DMAYN♡

DMAYN♡

早速のご回答ありがとうございます♡妊婦初期の頃に買ったワンピが何着かあります!!明日合わせてみます(o^^o)

• 9月29日
ぴーちゃん

トップスがボーダーでカーキか紺のガウチョとかどうですか?
子どももボーダーだとおそろコーデでさらに可愛いと思います♡
無印だとおそろのボーダー売ってますよ♡

髪は下の方に緩めに縛ってお団子ふうにシニョン作ると可愛いですよ♡

• DMAYN♡

DMAYN♡

服もお揃いになんて想像するだけでワクワクします(o^^o)無印行ってみます!

いつも髪は後ろでひとつにしてるのですがニット帽かぶると変になったのでおろしちゃいました。でも子どもが引っ張るのでどうしようかと思ってました(>_<)お団子風シニョン頑張りますー♡

• 9月29日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

シニヨンってぐるぐるねじってゴムで止めるとすぐできますよ*\(^o^)/*
    今年は緩めがいいみたいなので、不器用な私も簡単に作ってます♡

• 9月30日
  • DMAYN♡

DMAYN♡

わぁ♡思ってるよりゆるめでした(o^^o)めちゃくちゃ可愛いです✨画像までありがとうございました꒰*´∀`*꒱

• 9月30日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

いえいえ♡
    私ニット帽大好きなので、これかサイドでゆるい三つ編みかにしてます♡

• 9月30日
aoiiro

お揃いは楽しいですよね!!

私ならば、ジーパンスタイルで合わせます。
今だと秋口なので、タイツをはいたショーパン、上はチェックのシャツなどシンプルな物もいいかなって思ってます。

この帽子って、どこのですか?

• DMAYN♡

DMAYN♡

はい♡これから大きくなってきたらきっともっとお揃いコーデができるなぁと、とても楽しみです꒰*´∀`*꒱
    タイツを履けばショーパンも抵抗なく履けそうなので挑戦してみます!ありがとうございます☆

地元の服とか雑貨を売ってるとこでたまたま見つけて購入したので全然ブランドじゃないんです(´Д`)すみません∑(゚Д゚)

• 9月29日
  • aoiiro

aoiiro

いえいえ、とーっても素敵な帽子で羨ましいですよ(*^^*)

お揃いコーデ楽しんでくださいね♪

• 9月29日
  • DMAYN♡

DMAYN♡

本当ですか?!買って良かったです(^-^)ありがとうございました!

• 9月29日