※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizuki
子育て・グッズ

瑞穂町、青梅、羽村に住んでいる方いますか?支援センターに行ったけど誰もいなくて話せず、車の免許がある旦那が連れて行ってくれると助かる。近くに話せる人がいたらいいな。

東京都瑞穂町に住んでる方いますか?
青梅とか羽村でも良いんですけど。
この前支援センターに行ったけど、誰も来てなくて話すことができず...。
車の免許持ってれば、旦那が仕事でもいろいろ連れて行ってあげられるんですけど😓
出来れば、近くに話せる人がいたらなと...。

コメント

みゆう

はじめまして
羽村に住んでいます
今月出産予定で女の子の予定です。

  • mizuki

    mizuki

    はじめまして☺️
    もう少しなんですね!

    • 3月6日
  • みゆう

    みゆう

    よければ仲良くしてください😖

    • 3月6日
  • mizuki

    mizuki

    是非是非☺️
    仲良くしてくださいm(_ _)m
    何も役に立てないと思いますが😥

    • 3月6日
  • みゆう

    みゆう

    色々教えてください😂
    里帰りする予定もなくて、不安しかなくて…

    • 3月6日
  • mizuki

    mizuki

    不安ですよね😣
    私の場合、親が近くにいるので助けてもらうことが多かったですね。
    助けてくれたけど、やっぱり話せる人がいた方が気が楽でした。

    • 3月6日
  • みゆう

    みゆう

    返事送れてませんでした。
    ごめんなさい。
    夫が単身赴任になる可能性も出てきて、親にも頼れないし、話し相手いないしで、もうどうしたら良いのか…。

    • 3月8日
  • mizuki

    mizuki

    大丈夫ですよ(^^)
    それは大変だ´д` ;
    私で良かったら、話し相手になりますよ(^-^)

    • 3月8日
  • みゆう

    みゆう

    引き続きこちらでコメントします😖
    ありがとうございます!
    やっぱりママ友って大切ですね…😢

    • 3月8日
  • mizuki

    mizuki

    話せる人がいたらどんなに楽かと、いつも思ってます。
    友達は大切です😢

    • 3月8日
  • みゆう

    みゆう

    そぉですよね…
    子供が生まれたら色んな支援センター行ってみた方がいいですかねー…

    • 3月9日
  • mizuki

    mizuki

    支援センターは行った方が良いんですけど、初めて行くのに勇気がいりました←

    • 3月9日
  • みゆう

    みゆう

    私人見知りで、人の顔を覚えるのも苦手で…😅
    でも、頑張るしかないですよねー…😱

    • 3月9日
  • mizuki

    mizuki

    私も人見知りです(;´・ω・`)
    だから、話しかけられない限り黙ってました(苦笑)

    • 3月9日
  • みゆう

    みゆう

    話しかけてもらえますかねー😱
    子供の為にも声かけなくちゃって頭の中ではわかってるんですけどねー…実際無理ですよねー笑い

    • 3月9日
  • mizuki

    mizuki

    私は、支援センターでやってるイベントに行って話しかけてもらいました(笑)

    • 3月9日
  • みゆう

    みゆう

    そぉなんですね!
    結局は交流の場に行かないと出会いはないですよねー…🤔
    子供産まれて落ち着いたら行ってみます!←

    • 3月9日
あやか

瑞穂町に住んでます!上の子が4歳で下が同い年です!

  • mizuki

    mizuki

    そうなんですか⁉️

    • 3月6日
あやか

そうです〜よかったら仲良くして下さい☺️

  • mizuki

    mizuki

    こちらこそ、仲良くしてください🙏

    • 3月7日
あやか

お子さんの予防接種ってどこで打ってますか?

  • mizuki

    mizuki

    栗原医院ですよ。
    近いので😅

    • 3月7日
あやか

瑞穂町って小児科で栗原と新井しかないですよね〜予防接種うけられるのって😅

  • mizuki

    mizuki

    少ない気がします😅

    • 3月7日
Ri

はじめましてー!瑞穂に住んでますよ😊
子どもも下の子六ヶ月でおなじですね✨

  • mizuki

    mizuki

    はじめまして😌
    そうなんですか!同じで嬉しいです😊

    • 3月11日
らんらん

福生に住んでます!
仲良くして下さい

  • mizuki

    mizuki

    福生なんですね!
    こちらこそ、仲良くしてください🙏

    • 3月15日
  • らんらん

    らんらん


    みづきさんはおいくつですか?

    • 3月15日
  • mizuki

    mizuki

    今年、29歳になります(^-^;

    • 3月15日
  • らんらん

    らんらん

    私は今年22なんですが大丈夫ですか?

    • 3月15日
  • mizuki

    mizuki

    大丈夫ですよ👌
    29でも、まだ高校生と思われる童顔ですし(苦笑)

    • 3月15日
  • らんらん

    らんらん


    なら良かったです✨

    お子さん何人居るんですか?🙄

    • 3月16日
  • mizuki

    mizuki

    1人です😌

    • 3月16日
  • らんらん

    らんらん


    一緒ですね☺️

    • 3月16日
  • mizuki

    mizuki

    女の子だから、男の子も育ててみたいな〜と余裕が少し出てきました😅

    • 3月16日
  • らんらん

    らんらん


    私も男の子が欲しいです😂

    • 3月16日
  • mizuki

    mizuki

    女の子だけど、男の子っぽい服着せちゃってます😂

    • 3月16日
  • らんらん

    らんらん


    私もたまにNIKEの白と黒の着せて
    男の子っぽくなっちゃいますw

    • 3月16日
  • mizuki

    mizuki

    まだ、髪の毛長くなってないから大丈夫かなと(笑)
    ピンクは似合わないし、男の子っぽくても良いやって😅

    • 3月16日
  • らんらん

    らんらん

    私の子も毛が少なくて
    後ろは禿げちゃってます😂
    早く伸びてくれればいいんですけどね

    • 3月16日
Mi-yaHaku

瑞穂町に住んでます(*´∀`*)
おばちゃんですがʬʬʬ
今年35歳で新中2女と新5年男の
お子がいます⤴︎
3人目妊娠中ですが妊娠確認は
まだ病院で出来ずでした💦

  • Mi-yaHaku

    Mi-yaHaku

    あっ!新6年だった(爆笑)
    失礼ʬʬʬ

    • 3月15日
  • mizuki

    mizuki

    そうなんですね!
    3人目は、男の子女の子どっちが良いんですか?

    • 3月15日
  • Mi-yaHaku

    Mi-yaHaku

    年齢的にも五体満足で元気に生まれてきてくれればどっちでも(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    ただ感だけど女のコだと思ってるよー

    • 3月15日
  • mizuki

    mizuki

    私は事故で後遺症がある関係で薬飲んでたんですけど、何も問題なく元気に生まれてきてくれたので良かったです!

    • 3月15日
  • Mi-yaHaku

    Mi-yaHaku

    私も持病あって服薬中で⤵︎
    色々心配💦
    赤ちゃん元気が1番だね⤴︎
    みづきさんはおいくつ?

    • 3月15日
  • mizuki

    mizuki

    今年29歳になります。

    • 3月15日
  • Mi-yaHaku

    Mi-yaHaku

    若い⤴︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    羨ましいわ(*´∀`*)
    この歳になると見掛け年齢
    勝負になってるよ💦

    • 3月15日
  • mizuki

    mizuki

    若くないですよ😅
    体力なくなったな〜と思う毎日です💧

    • 3月15日
  • Mi-yaHaku

    Mi-yaHaku

    それねー30超えるともっとくるʬʬʬ

    • 3月15日
  • mizuki

    mizuki

    そうなんですね💧
    あと2年程、20代を楽しみます(笑)

    • 3月15日