※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 新myめぐ
妊活

妊活でストレスを感じ、年齢的に焦りを感じています。妊娠報告を聞くと羨ましく感じてしまいます。

妊活なかなか授かれずストレスに感じて年齢的にも焦りじぶんは子供できないのかすら思ってます…
妊娠報告聞くと羨ましいし喜べない。

コメント

ママリ✩°。⋆

病院には通ってないんですか?(´>_<`)

•  新myめぐ

新myめぐ

お返事ありがとうございます!
    数ヶ月前は通ってたんですがなかなか結果が出ず行かなくなりました。
    今月13日が生理予定日なのでその結果次第では1度不妊専門の病院で見てもらおうか旦那さんに相談してみようと思ってます。

• 3月6日

私も妊娠報告聞くと喜べなかったです。

•  新myめぐ

新myめぐ

年齢的にも会う人に子供は?
    苦痛です。

• 3月6日
みーさん

私も喜べないですよ!
でも人間だから仕方ない今はそのままでいいんだって思ってます(^^)
いつか逆の立場になったとき自分と同じような人の気持ちが痛みがわかる人になろうと思ってます✨

•  新myめぐ

新myめぐ

いつか来てくれると信じたいですね。

• 3月6日
キー

私も今同じ状態なので、気持ちすごくわかります!!
本当に、辛いし、喜べないですよね(>.<)
ストレスをためないように、お互いがんばりましょ(*^O^*)

よしまり

私も全く同じ状態です(>人<;)
全然喜べません‼️し、むしろ妬んでます(笑)
こんな風に思ってたら赤ちゃん来ないんじゃないかなーって思いますが、、、
人間なので仕方ない‼️と思って開き直っています。

とも

新myめぐさんの気持ちは良く分かります。友達の妊娠報告を聞くて喜べないですよね。
いつか来てくれる事を信じたいです。
お互い頑張りましょう。

mofmof

私も羨ましくて仕方ありませんが、自分が授かれた時を想像したときに周りが皆全く喜んでくれなかったら悲しいなって思うと妬ましい気持ちがなくなりました。特にすごく妊活頑張ってようやく授かれたときなんかは心からよかったねぇー( ;∀;)と思います^ ^