※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦
妊活

愛知県みよし市で妊活されている方いますか⁇どこの病院に通っているか、良かったら教えてください😍

愛知県みよし市で妊活されている方いますか⁇
どこの病院に通っているか、良かったら教えてください😍

コメント

ゆか♡☆

以前東郷町に住んでいた時に森脇レディースクリニックに通い上の娘を妊娠することができました。

• 👦

👦

ありがとうございます😊

一度、子宮頚がん検査で行ったことがあるんですが、先生が苦手💦
    先生って、どんな感じな方です⁇

• 3月6日
  • ゆか♡☆

ゆか♡☆

確かに…😅
    不安要素を取り除いてくれる言葉もないですし事務的に淡々と事を進めていきますね!元々豊田の総合病院で勤められていた先生なので腕は確かかなぁーと信頼して通院しました。
    不安なことはこちらから何でも聞きました。質問すれば何でも答えてくれますよ。返事は淡々と答えていますが💦娘が1歳ぐらいの時に連れて通院していたら意外にもにこっと笑い娘に話しかけてくれました。

• 3月6日
  • 👦

👦

ちょっと、難しそうな先生ですよね‼️
    私の方もちゃんと調べていかないと行けないですよね。

• 3月6日
あー

みよし市に住んでいます。
近所の産婦人科に排卵予想してもらう為に7ヶ月ほど通い(排卵誘発剤クロミッドを処方してもらってました)ましたが妊娠しなかったので、ステップアップしたくて森脇レディースクリニックへ転院しました。
結局、初期検査をしながら排卵具合などを診てもらっている内(2周期目)に、自然妊娠しました。
でも、先生に言われたタイミングを取る日にはどうしても取れず、日にちがずれてしまったんですが、妊娠出来ました。
転院して排卵誘発の薬が変わったのが、私には合っていたのか?
そんなに通院してないので先生の事はよく分かりませんが、私はさっぱりした感じが丁度良いなと思ってました。

• 👦

👦

病院によって、薬が違ったり、タイミングの日が違ったりしそうですね‼️
    今、通っている病院が人工受精までしかできないみたいなので、一度、検討してみます😀

ありがとうございます😍

• 3月6日