※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

24w4dでの妊婦健診。赤ちゃん、900グラムもあったぁ^_^;私自身は、妊娠…

24w4dでの妊婦健診。

赤ちゃん、900グラムもあったぁ^_^;

私自身は、妊娠前から比べてプラス3キロ。

赤ちゃん大きくなりすぎちゃうと出産大変になるので体重管理気をつけて下さいって言われちゃったぁ💦

甘いもの、控えよう(;_;)

あ〜〜プリン食べたいなぁ(T_T)!

コメント

♡みっこ♡

すごい成長っぷりですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)
私の赤ちゃんは、28週で900gでした( ˙-˙ )。。ほんの少し成長が遅いみたいで。。
でもはるみさんはプラス3キロなんですもんね!!正直どう体重管理に気をつけたらいいかわからないですよね(。•́︿•̀。)赤ちゃんに栄養を!と思い食べて食べてプラス8キロ太りましたが、思うように赤ちゃんの体重が増えないので心配しています。。

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    先生が言うには、赤ちゃんは糖分を主に栄養にするみたいで、甘いものをたくさん食べると比較的赤ちゃんは大きくなる傾向にあるみたいですよ😊
    ♡みっこ♡さんの赤ちゃん、上手に出てこようと思ってビックにならないようにしてるのかもしれませんよ☺️

• 9月29日
  • ♡みっこ♡

♡みっこ♡

なるほど!!だから妊婦さんは甘いものがたくさん食べたくなるって聞くのですね₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎糖分を栄養素にしているなんて、初めて聞きました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*いい事教えて下さってありがとうございます♪♪
    そうなんですかね(。•́︿•̀。)笑家の母は、真空パックみたいに産まれたら急激に大きくなるさとか何とか言ってましたが。。笑
    ベストアンサーに選んで下さってなんだか恐縮です!!
    お互いに無事で健康な赤ちゃん雨みたいですね♪♪(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• 9月29日
  • ちゃん

ちゃん

真空パック(≧∇≦)笑

お母さん、面白いですね笑😊
    こんなつぶやきにコメント下さりありがとうございます(^^)!♡みっこ♡さんの赤ちゃんが無事に元気に産まれますように(^^)💓

• 9月30日