※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

性別が分からない赤ちゃんのお世話について質問です。性別がわかる時期を知りたいです。

やっと予定日確定しました👶🏻🍼💞
性別はまだ分からないけど、どっちだろ〜ってワクワクしてます・*・:≡⊂( っ'ᴗ')っ
母は女3人産んでて、旦那はバツイチの子持ちなんですけど女の子だったのでこの流れで女の子来るかな🤔
妹と従姉妹のお世話はしてたけどみんな女だったから男の子のお世話が分からない💧(笑)
性別っていつくらいからわかりましたか?

コメント

ウッディ

楽しみですね😍
18wの検診でわかりました☺️

  • ぴよ

    ぴよ

    18wですか😍
    楽しみすぎて予定日がわかった瞬間悪阻が治まった気がします(笑)

    • 3月6日
deleted user

私は妊娠7ヶ月くらいに分かりました。もっと早くに分かる人もいるみたいです。

  • ぴよ

    ぴよ

    そうだったんですね!🤔
    7ヶ月目まで焦らされたら毎日うずうずしちゃいます(´๑•‐•๑`)笑
    マッギョさんもう少しで出産ですね!!😳頑張ってくださいね!!

    • 3月6日
ままりん

16週くらいで確定でした( ¨̮ )
男の子だったので早かったです😆
性別わかるまでワクワクですよね💓

  • ぴよ

    ぴよ

    早かったんですね!😳
    男の子だ物があるからそれ見つければ確定なんですかね??🤔

    • 3月6日
4人のママ👶⭐︎

私も周りが女だらけで
完全に女系家族です笑笑!
男の子ほしい気持ちがあるんで
すが、未知すぎて女の子のほう
がいいのかな?っとか思ったり
しますがみんなは男の子を期待
してます😣💦

  • ぴよ

    ぴよ

    似てますね🤭(笑)
    りおmamaさん、1人目は女の子だったんですね...😳
    旦那とか父はやっぱ周りに男がいないので男の子がいいと駄々こねてます(笑)
    男の子でも育て方あまり変わらないんですかね??🤔

    • 3月6日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    一緒です😅‼️‼️
    そうなんですようちの家の
    女系が強いんかなと笑笑
    姉もちなみに女の子の娘です!
    旦那も娘も男の子がいいと
    言われてます( ; ; )
    私の周り男の子育てた人いな
    いから未知です(。>﹏<。)

    • 3月6日
🐬

私は22週の検診でも分からず未だに不明です😂

性別は男側の家系が遺伝気味にあるそうですよ💡💡
私は4人兄妹の末っ子長女です^^
兄3人中2人が結婚して子供いますが、全員(4人)男の子です(笑)
結婚相手(私から見て義姉)はどちらも完全に女家系の方です!
父は再婚して新たに子供が2人できましたが両方男の子です😂
父の男を残す力が兄に遺伝してます(笑)

フクナオ

うわー💕なつかしい💕楽しみですね💕
私は女の子希望でしたが、男の子でした(笑)でも、男の子も可愛いですよ💕素直でおバカさんで(笑)
うちは、男の子でしたが、5ヶ月ではわからず💦
6ヶ月で、お顔隠しておまた隠さずで、わかりました(笑)
早い人は5ヶ月でわかるようですよ!
でも、女の子だと、見え方でなかなか決定できないみたいですよ💦
私は男の子ってわかってから、毎回検診で、男の子です!と言われ続けてました(笑)もう知ってます(笑)と思ってました。

みもり

1人目の時は妊娠4かげつ

  • みもり

    みもり

    切れました、すみません💦
    妊娠4カ月で多分男の子、5ヶ月でほぼ男の子と言われました!
    でも2人目は5ヶ月過ぎても性別わからず……運も大きいと思いますが、ここまでわからないなら女の子の可能性が高いの?なんて思いながら毎日気になってます😆

    • 3月6日
きなこ

おめでとうございます🎊💕

私は女の子ですが15週で確定もらえましたよ!😊
性別みるのが得意な先生でした!

ゆゆ

早いと4カ月前に分かっちゃいますよ‼️

この写真のベビちゃん女の子な気がします♡