※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sn mama
その他の疑問

先日、実母が体調不良で入院する事になりまして、子供と私も風邪(鼻水の…

先日、実母が体調不良で入院する事になりまして、子供と私も風邪(鼻水のみ)を引いてたので、落ち着いてから実家に帰って面会に行こうと思い、昨日の晩に実家に帰ってきました。

明日の昼から大きい検査があり、病院の先生からも面会来れそうなら来てほしいと言われたので行くつもりなのですが、娘が夜中何度か泣いて起きて、鼻づまりがしんどそうなのと、先程少しだけ吐いてしまいました。
すぐに寝て今に至るのですが、病院連れてってあげた方がよいでしょうか💦
ちなみに先日、鼻づまりが酷かったのでかかりつけの耳鼻科に連れていき、薬も処方してもらい、今も飲ませています。

実家から少し遠いのと移動手段も電車やバスやタクシーになります(車乗れないので)
仮に連れてくなら、もう一度耳鼻科を受診するか、かかりつけの小児科を受診するか、どっちの方がいいでしょうか💦

母の体調も悪いしやっと面会出来ると思ったらこれなんで、焦ってます。
母の入院してる病院にもあまり連れていかない方がいいと思ってるので、私だけ面会行って30分~1時間だけ会って話して、その間は妹に娘を家で見てもらっといた方がいいかなと考えてましたが、今回面会を諦めて今住んでる所に帰って娘の様子見てあげるべきでしょうか。

こんな質問ですみません;;

コメント

Amy

色々大変ですね‪‪💦‬お疲れ様です😌✨

私なら、妹さんに見てもらって少しでもお母さんに会うに一票です。
娘さんは、かかりつけじゃなくてもとりあえず小児科に連れて行って、大事に至らないことだけは確認します!

どちらも大切ですものね(*^^*)

• sn mama

sn mama

有難うございます(>_<)
    そうしてみます!💡
    中々会えて居なかったので余計に心配で(>_<)娘も体調よくないので気になって仕方ないんですが💦

• 3月6日