※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
子育て・グッズ

スタジオでの撮影か自分たちで撮るか悩んでいます。七五三はスタジオがいいか迷っています。

スタジオアリスとか写真館たっけぇーーー💰

お宮参りもお食い初めも自分たちで撮ろうと決めました笑

あんなにするもんなんですね!😫

さすがに七五三とかはスタジオの方がいいのかなぁ
うわー悩みますー( ; ; )

コメント

さらい

枚数一枚とか決めたらいいかもですね。産院で無料の券がもらえることもありますよ。

のりぷぅ

本当にスタジオ高いですよね😅
でも、記念に撮っておいてあげたいし…
って思ってお宮参りの写真撮りましたが本当に高いです😩

なこさん

スタジオアリスでは、小物をいくつか買ってデータ500円をもらうようにしています。一番始めは万越えましたが、以後は6000円くらいに納めてます😊

(^ω^)

わかります!
びっっっっくりするくらい高いですよね🤣🤣
100日の記念で撮りに行って調子に乗ってカレンダーのやらキーホルダーやらしたら、、、6万🤪
でもやっぱりプロです!
子供の機嫌によりますが
笑わすのがうまいくてめっちゃ
可愛いですよ🤣💕
だからどんどん買っちゃうんですけど、、笑

アルバムを買ったので次からは
アルバムの台紙だけで終わらすつもりです!

haru☆

アリスデビューのプランでこないだ撮ってきました( ¨̮ )可愛いフレームに1枚写真がはいって3000円でした!撮影料も無料なのでお得だと思います。100日記念だと足型つきの写真いりのフレームもらえたりウェブから予約するとマグネットもらえたり色々特典ありますよー♡上の子の時何万とかけちゃってたので今回は少し抑えようと思い色々調べたら結構お得なのありましたよ٩( *˙0˙*)۶