※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる(^ω^)*
妊娠・出産

子宮口が1センチ開いている34wで、先週検診では変化なし。骨盤が小さいため早く産みたいと思っている。お腹が下がっているかわからず、ウォーキングを始めたばかり。早く産まれる方法を知りたい。

今日から正産期に入ったのですが、
34wから子宮口が1センチ
開いてると言われ、
先週の検診では変わらないとの
ことでしたΣ(;゚Д゚)ウハッ

頭が9センチあるらしく
標準の大きめと言われたし
私自身身長が低いため
骨盤も小さいから早く
産みたいね〜(^ν^)と
先生や看護師さんにも
言われたのですが、、、

お腹は下がって来ているのか
わからないので
教えてください(இдஇ`。)

あと、これをしたら
早く産まれたよーって
いうのも教えてください(இдஇ`。)

ずっと切迫で安静だったので
最近になってようやく、
30〜1時間程度の
ウォーキングを始めたばかりです。

コメント

3姉妹mam

こんばんは♪
産まれてくるのが楽しみですね♪

まだ下がっていないかな~って思います!

私は1人目を37w4dで産みました。
スクワットはお腹が張るのが嫌でやめて
雑巾が毛も面倒くさくてやらず
ウォーキング中に陣痛来たら
どうしようー(>_<)って思いウォーキングもしなかったです(笑)
していたのは普通の家事と
座っているときは常にあぐら!
寝ているときも足はあぐらみたいな
組み方で寝ていました(笑)
生まれる前日に当分外食できないからと
焼き肉を食べに行きました!

なんか参考にならないかもしれませんね(^-^;

もう少しで会えると思うので
はるさんも出産に向けて
体力つけるといいと思います(*^^*)
がんばってくださいね♪

  • はる(^ω^)*

    はる(^ω^)*

    あぐらがいいんですね!(•̀∀•́)✧
    今日から常にあぐらにします!笑

    焼肉はよく聞きますね(^ω^)

    体力付けて出産頑張ります!
    ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♡

    • 9月29日
だぬもん

これをしたから早く産まれたかは分かりませんが、私は里帰り先の実家が汚かったので毎日大掃除並に雑巾掛けしたりトイレ掃除したりお風呂掃除したりしてました。
そしたら初産なのに予定日より11日早く生まれて、冷蔵庫掃除が出来ませんでした(笑)
子供が3440gだったので、ただ大きかったから早く生まれたのかもしれませんが(^^;;

  • はる(^ω^)*

    はる(^ω^)*

    冷蔵庫のお掃除残念でしたねΣ(;゚Д゚)ウハッ笑
    赤ちゃん大きめだったんですね!
    私も里帰り中で母が今日、ぎっくり腰になっちゃったんで母の変わりに家事を頑張りたいと思います!笑
    アドバイスありがとうございます(´,,•ω•,,`)♡

    • 9月30日
梨すき

私も今日から37週です!
頭でっかちべびさんです。笑
張りますが、ウォーキングが安産に繋がると、ママリで教えていただいたので、無理のない範囲でがんばります。
コメントずれてますが、あと少し、楽しみですね!

  • はる(^ω^)*

    はる(^ω^)*

    予定日が一緒って
    ことですね(´,,•ω•,,`)♡

    ウォーキングはやっぱり
    お腹張りますよね!

    お互い、出産頑張りましょうね(^ω^)
    ありがとうございました(•̀∀•́)✧

    • 9月29日