※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

西松屋の198円セールで90㌢のセパレートを2着購入。初めてで大興奮し、満足。セール間に合わないと思っていたので、余計に嬉しかったです。他の方は何着ゲットしましたか?写メを見せてください。

西松屋の198円セールに初めて行きました。初めてだったので、大興奮。90㌢のセパレートは3着ほどしか残っていませんでしたが、そのうちの2着を買いました。お気に入りではなかったですが、買えたことに満足です。3ヶ月ほどずっと楽しみにしてきたのにセール間に合わなかったと思っていたので、余計に嬉かったです。みなさんは、198円セールで何着ゲットしましたか⁉️それに良かったらゲットしたものの写メが見せてほしいです

コメント

r

大量に買い込みすぎました...笑

  • r

    r

    セールだと嬉しくて買ってしまいますよね笑

    • 3月6日
  • マミー

    マミー

    大量ゲットですね😀
    安いとついつい買っちゃいますよね。
    しかも可愛い服がいっぱい‼️
    可愛い服が残っていなかったので、羨ましいです。
    初日に行ったんですか⁉️
    こんだけ買っていくらでしたか⁉️

    • 3月6日
  • r

    r

    何件もはしごして大量ゲットしました🤣
    たしか二日目だったと思います(´▽`)
    1万ちょいでしたね\( ´ω` )/♡

    • 3月6日
  • マミー

    マミー

    はしごできるほど近くになくて。
    羨ましいです。
    2日目ぐらいならたくさん残っていますよね。
    これだけあったら来年は安心ですね。

    • 3月6日
  • r

    r

    一件以外はほぼ残ってなかったです💦
    元々在庫が少ないのかもしれません(´・_・`)
    一件だけは大量にあって選ぶのが楽しかったです!
    来年はばっちりです

    • 3月6日
  • マミー

    マミー

    そうなんですね。

    • 3月6日
EHまま

めっちゃ期待してたのに近所ではセールやってませんでした(´;Д;`)

  • マミー

    マミー

    それはすごく残念でしたね。
    どこでもセールできるように調整してほしいものです

    • 3月6日
  • EHまま

    EHまま

    ほんと残念です(´;Д;`)
    どこでやるかも教えてくれたらいいのに(-_-)

    • 3月6日
  • マミー

    マミー

    確かにそうですよね。

    • 3月6日
あや

ほとんど女の子の服しか残ってなかったです😫ズボン2つくらい買いましたね、あと90センチも少ししかなくて。
半額の時大量に買っておいてよかったです😅

死ぬ事以外は擦り傷

こんな感じです(*´꒳`*)3000くらいです!

  • マミー

    マミー

    返事遅くなってすみません😣💦⤵️

    たくさんゲットできましたね

    • 6月21日