※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちん
妊娠・出産

胎動が激しすぎて、、痛すぎて寝られません😢何週頃から胎動は落ち着いてくるのでしょうか😢

胎動が激しすぎて、、痛すぎて寝られません😢何週頃から胎動は落ち着いてくるのでしょうか😢

コメント

usa✩•*¨

私は出産まで胎動落ち着きませんでした😭
むしろ、産んでる時も胎動感じてました💦笑

激しくて痛いかもですが、胎動も今だけの経験ですので、頑張って我慢してあげてください💕

• ゆちん

ゆちん

コメントありがとうございます💗
    産まれる時も胎動は感じるんですね😳すごい。。笑 正産期に入ると少し落ち着くって聞いていたんですが、そんなことばかりではないんですね🙄確かに今だけの経験だと思うので胎動に負けないくらい私も頑張って眠りにつきます💗

• 3月6日
  • usa✩•*¨

usa✩•*¨

うちの産院のお産方法がなんか静かな?お産だったので余計に胎動感じたのかもです!笑
    今となっては胎動懐かしいです😍
    なかなか眠れないですよね💦寝れる時にたくさん寝ておいてください∩︎(●︎´∀︎`●︎)∩︎

• 3月6日
はるぴよ

妊娠後期になったら胎動落ち着くって聞いてたんですけど、私は全然産まれる直前、陣痛中もばんばん胎動ありました🤣痛いくらいに。。笑
ちなみに40週6日で生まれました。
その子によりけりだと思います👶🏻

• ゆちん

ゆちん

私もそう聞いていたんですが、赤ちゃんによって違うんですね〜〜😳陣痛中でもぼこぼこ痛いくらいに感じるなんて、、覚悟しとかないと😂笑

• 3月6日
ちぇちぇ

出産まで胎動落ち着かないですよ💦💦

産まれるのが近くなると胎動減るって言いますが、助産師さんに確認したら、そんな事ないから!むしろ胎動ないと赤ちゃんどうなってるか分からないよ?胎動あるのが元気な証拠なんだからね!と言われました!

• ゆちん

ゆちん

正産期に入ると胎動は少し落ち着くと聞いていたのですが、、初耳でした😦確かに動いているのは元気な証拠ですもんね🤔有難いことだと思って頑張って眠りにつきます😂🙏

• 3月6日
‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

38週で子宮口3cm、赤ちゃんかなり下がってきてますが、まだまだ胎動痛いくらい激しいです😓
産まれるまでずーっと動いてる子もいますから💧
上の子は38週頃で大分落ち着いていたんですが、今お腹にいる子は違うみたいです😭

• ゆちん

ゆちん

その赤ちゃんによって全然違うんですね〜〜🤔知らなかったです(T^T)痛いくらい動くのは元気すぎる証拠だと思って、私も頑張って眠りにつこうと思います😂🙏

• 3月6日
すーい

生まれるまで動きまくってましたよ笑

お陰でムービー撮れたので何回も見てます❤

• ゆちん

ゆちん

産まれるまでやっぱり動きまくることもあるんですね😂でも確かに凄いことだし、今だけなんで、私もいつか見返せるようにムービー撮っときます😂💕

• 3月6日
  • すーい

すーい

お腹の中でキックしまくってた娘は産まれてからも足常にバタバタさせてます笑

• 3月6日
まま

私も今同じ状況すぎてコメントしてしまいました😂
しゃっくりしてるし蹴られるしでほんと寝れないです笑笑

• ゆちん

ゆちん

同じ状況の人がいてびっくり😂でも週数も近いですし、分かってもらえてちょっと嬉しいです😂💕本当に激しすぎて触っただけでどこにいるかすぐ分かるし、寝たいのに寝れない。笑

• 3月6日
  • まま

まま

最近朝方にならないと寝れないです😣
    私予定日4月5日です💓
    たまに痛いですが激しいと可愛いな~ってなります笑笑

• 3月6日
  • ゆちん

ゆちん

私はその3日後が予定日です💗可愛いですよね😂💕夜くらい寝させてよ〜〜ってなりますけど、、でも元気な証拠ですから本音は嬉しいです💗

• 3月6日
  • まま

まま

3月に産まれてこないかそわそわですよね😰学年左右するので😣
    お互い頑張りましょうね💓

• 3月6日
柑橘まま

娘は産まれるまでずっと動いていました(笑)
寝ようとすると、特にあばら骨をへし折ろうとしてるんじゃないかってぐらい蹴られていたのを覚えています(笑)
当時苦しいし痛いし寝られなくて辛かったですが
産まれた今では胎動が恋しいです!
本当にお腹の中に居るんだなぁ繋がってるんだなぁって実感できますしね😆❤️

• ゆちん

ゆちん

あばら骨をへし折る勢い。。笑 強烈ですね😂やっぱり胎動で寝られないママさんもいっぱいいてますし誰もが通る道なんですね、、確かに今しか経験できないことですし、愛しい我が子だと目をつむって、頑張って眠りにつきます😂💕

• 3月6日
ちび丸

胎動は落ち着かないよと助産師さんに言われました😅元気な証拠ですから💦💦

• ゆちん

ゆちん

やっぱり胎動は産まれるまであるんですね😂知らなかったので落ち着くものだと勘違いしてました😅元気が何よりだと思って、私も頑張って眠りにつきます。笑

• 3月6日