※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬
雑談・つぶやき

本当にどうでもいい話なんですが…人気漫画の実写映画化本当に嫌です(›´A…

本当にどうでもいい話なんですが…

人気漫画の実写映画化本当に嫌です(›´A`‹ )

特にママレードボーイとか本気で本当にやめてほしくて…泣きました…(笑)
虹色デイズとかも本当に勘弁してほしいです…

皆さんはこの漫画またはドラマの実写化許せないとかありますか??
もう実写化されたものでも、まだされてないけどこの先この漫画だけはしてほしくないとかありますか?

唯一実写で許せたのが花より男子くらいです(;^ω^)

アニメ化やドラマCDは全然受け入れられますが、実写が受け入れられません…

コメント

コロン

ママレードボーイ私も原作読んでてネットニュースで実写化知って「やめて~!」って思いました!ときめきトゥナイトが実写化されたら、、、しばらくご飯喉とおらないかもしれません(*_*)💦

• ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

イメージを壊さないで貰いたいのでやめて欲しいですよね💦
    もう実写化する意味が理解できないです。
    わかります‼️
    私もときめきトゥナイトは小さい頃読んでいたのでもしされたら、ママレードボーイ並に怒り狂います‼️😡

• 3月6日
  • さや

さや

横からすみません。
    ときめき~私大好きでした!😆真壁君役できる俳優なんているんですかね~!?(笑)

• 3月6日
  • コロン

コロン

おぉ‼️o(^o^)o✨たぶん、あの不器用な感じ難しいと思いますよ(^o^;)
    できれば、そんなに綺麗な絵じゃなくてもいいからアニメ化なら見たいと思います‼️
    私、10巻で蘭世が真壁くんに駄々こねてるところちょっと強引にキスするところ好きなんですよ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

• 3月6日
  • さや

さや

壁ドン的なシーンですよね⁉️わかります☺️私も好きです(*´∇`*)
    真壁君、イケメンだから王子様になった時格好良いですよね✨

結構昔にアニメ化されてたみたいですよ⤴️

• 3月6日

真壁くんのような完璧イケメンの役があうリアルな人間はこの世にはいないでしょうね😣💦

• 3月6日
  • コロン

コロン

そう!それです!蘭世が「えぇ!私が悪ぅございました!どうもすみませんでした!」って言ったあと痺れきらしたなのように真壁くんが蘭世の両手を掴んでキスして「、、、頼む、ここにいてくれ!」ってやつです!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪当時中1の時読んでてドキドキしちゃいましたよ!!

• 3月6日
  • さや

さや

プロポーズのシーンも良いですよね!
    「いつか」っていつー!?♡(*´∇`*)
    と、ソワソワしました😁私も言われたーいなんて妄想が膨らんでたなあ(笑)
    蘭世の一途な愛が結ばれて❤️
    あー、もっかい読みたい‼️( ☆∀☆)

• 3月6日
  • コロン

コロン

クッキーで新婚旅行の読み切りがありましたよ!読みましたか!?(о^∇^о)

• 3月6日
  • さや

さや

単行本になってる分は全巻読みました。
    新婚旅行って 現地の恋人たちを助けるやつですか?

• 3月6日
  • さや

さや

いないですよね💦
    居たら鼻血ものです。。(*´∇`*)

• 3月6日
  • コロン

コロン

先月あたりに発売された雑誌クッキーに掲載されてたものです!(o^∀^o)なんと蘭世がカルロと再会しますヘ(≧▽≦ヘ)♪そして、真壁くんが、、、きゅんきゅんセリフ言います!!(*`・ω・)ちなみに、どのあたりが好きですか!?蘭世編?なるみちゃん編愛良ちゃん編?ヘ(≧▽≦ヘ)♪

• 3月6日
  • さや

さや

カルロ様!!(*´∇`*)
    そうなんですねー!読みたい😁
    やっぱり蘭世編ですね⤴️ 2千年前から結ばれてたとか、ストーリーが良いです!死神さんや、ヨーコ犬とか脇役も好きです☆

• 3月6日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

HUNTER×HUNTER
オオカミ少女と黒王子
はやめてほしいです😭

既に高校デビュー
黒崎くんの言いなりになんてならない
ピーチガール
などなどしょうもない実写化に
うんざりです😩
特に高校デビューは
ショックすぎました。

HUNTER×HUNTERとか絶対許せないです😭
    オオカミ少女と黒王子は私も漫画読んでて好きなので山崎賢人くんが恭也くん役でも許せませんでした😓

黒崎くんの言いなりになんてならないとピーチガール衝撃でした‼️
    どちらも好きな漫画だけにジャニーズ使うとかクソすぎて…(口悪くてすみません💦)
    高校デビューも配役も最悪ですしもうため息しか出ませんでした…
    原作はすごくいいのに、実写化はしょうもない映画ばかりですよね…

• 3月6日
HANAHANATA

わかりますー!
私も昔っから、漫画大好きで
少女漫画も少年漫画も!

何でもかんでも実写化すれば
いいもんやないですよね💦

本当ですよね‼️
    話題の漫画実写化‼️とかよく見かけますけど、ほとんどの実写化された映画って全然人気無かったりってのが多いですよね💧
    映画化望んでないです‼️
    人気のイケメン俳優やジャニーズ使えば映画売れると思ってんのか‼️って思います😣

• 3月6日
あやや大好き♥︎︎

分かりますー!😭
私が持ってる漫画ほぼ実写化されて残念すぎます…。
僕等がいた
アオハライド
ストロボエッジ
溺れるナイフ
NANA
ショックでした…。
銀魂と鋼錬も嫌でした😭

同じくです💦
    少女漫画も少年漫画も持ってる漫画ほぼ実写化されます💦
    銀魂とか鋼錬とか実写化する意味ある?と疑問に思うほど不思議で仕方なかったです💧
    少女漫画の実写化は特に男子キャラのイメージがあるのでやめて頂きたいですね…😭
    アオハライド、ストロボエッジは特に私は嫌でした…

• 3月6日

同じくです🙋
気付けば実写化の嵐で、アニメ化(ドラマCD化)じゃだめなの?ってなってます。

舞台化するらしいですが、少女革命ウテナはやるなら宝塚でやって欲しかったなぁ…と( ´・_・`)
何故よりによって主役が乃木坂の子なの?って、未だに思います。

個人的にですが、作品によっては宝塚歌劇の雰囲気と漫画の作風がマッチして、作品のイメージが損なわれることなく楽しめたことがありました。
以降、作品次第では宝塚歌劇での実写化はアリだなぁって思ってます🙂

物凄くわかります‼️‼️‼️
    ウテナはもうお遊戯会でしかないですよね😓
    宝塚歌劇に関しては全く拝見したことがないですが、とても美しいイメージがあるので何かの作品の実写化などは見てみたい気はします‼️
    映画化やドラマ化はどうしても人気イケメン俳優とかアイドルがやることが多くもう学芸会状態で見ていられません…

• 3月6日

退会ユーザー

あくまで個人的な考えですが…。
    漫画の実写化が嫌なのは、根底に作品への愛や思い出があり、そのうえでイメージが崩れる、と言う理由が大きいと思うんです。
    特に少女漫画ならヒロインは勿論、男キャラたちが重要になります。
    ジャニーズだったり話題のイケメン達が、二次元のイケメンを演じたらしっくり来るかと言われたら違うんですよね💦
    ジャニーズや話題のイケメン達が駄目か、と言われたらそういう訳ではないですが…( ´・_・`)
    だからお遊戯感が拭えないのかな、なんて思っちゃいます。

画像検索したら出てくると思いますが「ベルサイユのばら」や「はいからさんが通る」は素敵だと思います😊
    「はいからさんが通る」は観てませんが「ベルサイユのばら」はとにかく素敵で、オスカルとアンドレが本当に存在しました😆

• 3月6日
★2児のMAMA★

私も少年漫画、少女漫画好きでよく読むので
やたらめったら実写化されるの
ものっすごく嫌で嫌でたまらないです😭😭😭
もうほんと嫌悪感しかないです😑😑
自分が詠み込んだ漫画は全て実写化されてほしくないしほしくなかったです😭😭