※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠
子育て・グッズ

トイザらスのお尻拭きを使ったことがある方、使用感を教えてください。ピジョンのおしりナップを使っているけど、トイザらスのも気になっています。

トイザらスのお尻拭き使用したことある方いますか?

今日トイザらスから広告が届いて中を見てたらお尻拭きが安くて買おうかなと思ってます😊

いつもなら左側にあるピジョンのおしりナップを使ってますがトイザらスのはまだ使ったことないので、使用感を教えて欲しいです💡

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

使ってました!
最初がトイザらスのやつを使ってて、他を使ったことがなかったので何も思わなかったのですが、ムーニーのお尻拭きに変えたら、トイザらスのやつは結構薄いんだなーと思いました!
あと、1枚1枚引き抜けず、連なって出てきます(^^;

そこが気にならなければ特に問題はなさそうでした❗

• 𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

そうなんですね!
    やっぱピジョンのお尻拭き使った後だと少し使いづらいかなと思うかもしれませんね😅

ありがとうこざいました🙇‍♀️️❤️

• 3月5日
kana2151

昔トイザらスのお尻ふき使ってて、今ピジョンのを使ってます😄ピジョンと比べたら薄いと思います💦

• 𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

やはり薄いんですね🙄💦
    ピジョンの方を買った方が無難そうですね😅

ありがとうこざいました🙇‍♀️️❤️

• 3月5日