※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ♡
家族・旦那

旦那さんとの仲良しについてです。仕事が基本忙しく旦那さんの帰りが10…

旦那さんとの仲良しについてです。

仕事が基本忙しく旦那さんの帰りが10時前後、たまに深夜近くになることも…

帰ってきたらご飯を食べ、そのあとすぐにお風呂とか寝るのはイヤみたいで自分の時間がほしくテレビ見たり漫画を読んで、そこからお風呂…それも1時間近く入って、歯磨きもかなり時間かかって…お風呂も歯磨きもスマホみながらです。

だから寝るのはなんやかんやで深夜1時以降…
私もさすがに起きてられず寝てしまうのですが(><)
私は仲良しがしたくて(><)

たまに遅くまで頑張って起きても、寝るときはスマホスマホ…
見ながら寝落ちするのが好きみたいで、そのまま寝てしまいます
起きてて無駄だったなと毎回思う始末です(T . T)
ストレスやばいです(><)

仕事が忙しく自分の時間ほしいのもわかりますが、私ともう少し時間作ってほしいなと思ってしまいます…

気持ちも何回も伝えてるんですが、疲れてるのか元々性欲もないほうなので回数はすくないです

同じく旦那さんの帰りが遅い方
就寝時間がちがうかた

などどうやって仲良ししてますか?
レスの方の意見も聞きたいです(><)

コメント

りなぷー

うちは毎日深夜帰宅なので、夜は基本会いません!
なので仲良しは週末ですね〜💦

• まみ♡

まみ♡

やっぱりそうですよね(><)
    でもうちは週末ないことも…
    自分から誘うしかないのですが…なかなか勇気が出なくて(-。-;
    自分から言ったりしますか?

• 3月5日
  • りなぷー

りなぷー

うちは夫がしたいタイプなのでこっちから誘うことはあまりないです💦
    参考にならずすみません😢

• 3月5日
ブルゾンちえみ

平日は日付が変わってからの帰宅です🌃
私は寝てしまっています😪💤
私の主人も性欲はほとんどなく、2~3ヶ月に1回とかです(..)

• まみ♡

まみ♡

お互いがそのくらいでも大丈夫ならいい関係ですね^ ^
    うちは私がまさってるかんじで虚しいです(T . T)

• 3月5日
りろ

週末じゃダメですか?😣
私は、したいときは、
ねーしよ💓とか
仕事中でもLINEで
今日したい💓とか送っちゃいます笑
あんま頻繁にやるとうざがられたり、スルーされますけど、月1、2くらいだと本気で受け取ってくれます😆笑

• まみ♡

まみ♡

仕事中メールは絶対できないし、は?ってなるのでできませんが、週末頑張って誘って見ます(T . T)
    週末もあっちは寝るの遅すぎて困ります(T . T)

• 3月5日
うさぴょん🐰

旦那様が帰ってきてお風呂一緒に入って見るとかはどうですか?!♡
お風呂で今日は疲れたかな?など話しながらマッサージなどしてあげたら
いちころだと思いますがどうでしょうか?笑

• まみ♡

まみ♡

それしてみたいです(><)
    でもアパートのお風呂狭くて一緒無理って言われます(T . T)
    もし夜入りに言っても、は?ってなっちゃいます(T . T)
    虚しいですよねー(-。-;チーン

• 3月5日
♡062105♡

前までは自分からしよー!!っと誘ってました😊それと、ちゅーしたら合図になってたのでちゅーしてました😊
月1しか誘う勇気なくて月1だけでした(ˊᵕˋ)今は、産後一切無しです(=_=)

• まみ♡

まみ♡

女からってなかなか誘えないですよね(-。-;
    私もなにか甘えてみようかな…スマホ見てるけど(-。-;
    産前は結構ありましたか?

• 3月5日
  • ♡062105♡

♡062105♡

誘いずらいですね💦
    うちも帰宅が11時頃でご飯、ゲーム、お風呂、スマホなので同じ感じです💦
    産前も月1でした。妊娠中は無しです。
    3人目考えてないのでそのままレスになりそうです(。•́•̀。)💦

• 3月5日
  • まみ♡

まみ♡

同じですねー(><)!
    妊娠してもする方もたくさんいますよねーうちも妊娠中一切ありませんでした(><)
    うちも将来レスになる可能性大ですー

• 3月5日
きなこ

なんだか私と同じ様な悩みで、思わず「わかる‼︎」と口に出してました笑

うちの旦那さんも交代制の仕事をしているので、なかなか時間が取れず…気づけば、妊娠してから一度もしていない…∑(゚Д゚)⁉︎ヤバッ‼︎
最近までは私自身、全然忘れてたんですが、生理が再開してから、仲良しが無い生活も寂しいなぁ…と思う様になりました

そろそろ、旦那さんにそれとなぁくアピールしなければ…とタイミングを見計らっているところです(¬_¬)

• まみ♡

まみ♡

共感してもらえて嬉しいです‼︎
    そして私は妊娠してから2年してませんでしたよ(><)断乳するまで全く!

空いちゃうとタイミング失いますよね…(T . T)

• 3月5日
  • きなこ

きなこ

前までどうしてたんだっけ?と自問自答してる毎日です( ´_ゝ`)苦笑

仕事が忙しいから、スマホをいじりたい旦那さんの気持ちもわかるんですが…でも‼︎たまには(ノД`)・゜・。

• 3月5日
fresh

レスです。
というか、もう私とはしたくないみたいです。
コイツと結婚したことを後悔する日々です。

• まみ♡

まみ♡

いつからレスなんですか(><)?
    わかります…Hごときかもしれませんが一緒にいるの嫌だな…って思うこと多々あります

• 3月5日