※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
家族・旦那

前に誘ったときにヤりたくないと言われてもう誘わないしそういう事がも…

前に誘ったときにヤりたくないと言われてもう誘わないしそういう事がもうないと思っていたらいきなりするようになってほぼ毎日のようにしています。
ネットで調べたら回数が急に増えるのは浮気かもって書いてあってそういう事ってあるんでしょうか、

コメント

まるこ

浮気かどうかはわかりませんが・・・

前に旦那が、しばらくやってないと別にやらなくても平気だしやりたいとか思わないけど1回やると毎日やりたくなるっていってました😅笑

参考までにっ🙇‍♀️🙇‍♀️

• れいか

れいか

旦那に聞くに聞けないでいたのですごくありがたいです😂

• 3月5日
みー

人によるかもですが、浮気してたらほぼ毎日はないかと思いますよ^^
男の人特有の気まぐれか、習慣化してきたかですかね^^;

• れいか

れいか

やっぱり浮気とかしてたら毎日とか無理ですよね!

• 3月5日
  • みー

みー

元々性欲が強くない限り、よそでもして、家でもほぼ毎日はさすがにないかと思います^^;

付き合ってるときですが、浮気怪しんだときは回数減りました(*_*)

• 3月5日
  • れいか

れいか

付き合ってるときから旦那は性欲は強い方だったんですよね、
    でも子供産んでから産後体重がともに戻らなくて魅力も何も無いからかなって思ってダイエットし始めてつい最近毎日誘ってくるようになって嬉しいけど普通に寝たい感じです😅

• 3月5日