※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

恥骨痛はいつ頃から始まりましたか?19週目で早くも始まり、今日は二回、痛みがきたので今後が心配です〜!

恥骨痛はいつ頃から始まりましたか?

19週目で早くも始まり、今日は二回、痛みがきたので今後が心配です〜!

コメント

きてぃちゃん

1人目は全くなかったものの2人目ではじめて恥骨痛を感じ産まれるまで痛かったです😫

• まるこ

まるこ

産まれるまでなんですね😭仕事中、急に痛みが来てトイレに駆け込んでます…

• 3月6日
杏仁豆腐

わたしもその頃から激痛でした😭
結局 よく動いた日は痛く、大人しくしてた日は少し痛いかな?くらいのが出産まで続きました…!
トコちゃんベルトも効果なしで、寝る前にストレッチしてその日の痛みをやわらけわる位しかできず出産を迎えました(>_<)

お大事に😭

• まるこ

まるこ

みなさん産まれるまでなんですね…😭急に来るので、外にいると座るとこめっちゃ探します!今は二回くらいですが回数増えそうならトコちゃんベルト試してみます!効果あればいいのですが😢

• 3月6日
osamyu

私も今初めて痛くなり、色々調べてようやく恥骨ということが判明しまさひた!
とても痛いですよね…
お互い頑張りましょう!

• まるこ

まるこ

わかります!!色々調べてみると後期になる人が多いみたいですよね?!まさかこんな早くから…出産まで長いですね😭お互い無理せず頑張りましょうね!!

• 3月6日