※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

くしゃみ、はなづまりが止まりません😂一昨日からなんだか喉が痛くてだる…

くしゃみ、はなづまりが止まりません😂
一昨日からなんだか喉が痛くてだるかったんですが、
今朝からくしゃみ鼻水が止まらず頭痛い。
熱は36.9度。
風邪?花粉症?低気圧?
今まで花粉症になったことはありません💦
くしゃみすると腰に響いて辛いです😭
くしゃみ鼻水を薬なしで抑える方法ありませんか??
加湿器と空気清浄機は常時付けてます。
なにかアドバイスありましたらお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ぴより

妊娠すると鼻の粘膜が敏感になるみたいなので、花粉に反応しているのかもしれませんね💦
私は鼻のむずむずやくしゃみが酷い時は鼻の中にワセリンを塗っていました。