※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
ココロ・悩み

船橋市に引っ越してきた21歳の妊婦です。お友達がいないので寂しいです。北島産婦人科に通っています。男の子が生まれる予定です。ママ友になりたいです。

船橋市に三ヵ月前に引っ越してきた21歳の妊婦です!✨🚼
県外から結婚のため引っ越してきたのでお友達が1人もいません…仕事も辞めてしまったので家に寂しく篭っております😭
北島産婦人科に電車で通ってます💓
男の子予定です!
年齢や週数関係なく ママ友になってほしいです😢✨

コメント

deleted user

船橋市在住で今年30で生後3ヶ月の息子がいます!
よかったらお話しませんか??☻

  • るい

    るい

    わー是非!😭✨✨
    もー孤独だったのでとっても嬉しいです😭💗 どの辺にお住いなんですか??

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中だし慣れない所だとなかなかウロウロする気になれないですよね😭
    前貝塚です!最寄りは東武野田線の塚田駅です!
    どの辺ですか?

    • 3月5日
  • るい

    るい

    そーなんですよ😅何があるかあんまり分からないですし😔💦
    わー!隣です!私馬込沢駅ですよ😆✨近い〜✨

    • 3月5日
うー

北島産婦人科で2人産みました😊
ごはん美味しいですよ😍
男の子予定なんですね!
北島さんで診てもらったら、絶対間違いないですね😙

  • るい

    るい

    ごはん美味しいんですか!😆💓
    楽しみが増えました〜💗ワクワク💗
    やっぱ上手なんですか??( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )

    • 3月5日
  • うー

    うー

    院長の性別判定は絶対です😊相当早い時期に私も分かりました😆
    ごはん、食べきれないですよ!
    我が家は旦那が半分くらい食べてくれました笑
    豪華すぎます!ごはん🤗
    楽しみですね😍
    分娩は1人目は院長、2人目は副院長でした。
    院長は年齢もだいぶ?なので、副院長の方が今は良さそうな感じのことを聞きましたよ!
    副院長先生、空気感が私は好きです(^^)

    • 3月6日
  • るい

    るい

    分かります〜!すごいですよね!私も14週に分かって 感動しました✨✨
    そ、そんなにたくさん出るんですね!😂💗 産後体重戻るかしら…(笑)
    そうなんですね!たしかに副院長先生優しいですよね(^▽^)o
    病院ここでよかった〜😊✨

    • 3月8日
二児ママ

地元船橋→結婚して浦安→去年船橋引っ越し
でまた船橋市民の25歳です(o^^o)

北島産婦人科合いますか?😅

  • るい

    るい

    地元なんですね〜😆✨
    私は北島合いますよ!結構評判に波があるので不安でしたがいい方達ばかりなので 私は満足してます😆💗

    • 3月5日
  • 二児ママ

    二児ママ


    今だに船橋の南口方面は実家あるのでウロウロしてますよー(o^^o)

    船橋のどの辺りに引っ越してきたんですかー??✨

    そーなんですね😅💦
    何事も無ければちょっと態度悪いかな?くらいなのかな💦
    私は北島は2度と行きたくないし、病院すら見たくないくらいです💦今妊婦の友達も病院変えてる人多いです💦

    • 3月6日
  • るい

    るい

    そうなんですね!結構南口栄えてますよね🙄✨
    馬込沢駅らへんです!ちょっと遠いですね💦
    北島は合う合わないあるって言いますもんね💧多分何事も無ければ大丈夫なのかなぁなんて思ってます✨

    • 3月8日
  • 二児ママ

    二児ママ


    結婚便利ですよね✨
    色んな店増えたし(o^^o)

    私は実家そっちだけど、今住んでるのは古和釜です!ちょっと距離ありますね😂

    話すと長くなるけど私は酷い目に合ったんで😅誰がどう聞いてもおかしいって言います。北島行ってなかったら子供もう1人いたかもしれないと思うと後悔しかないです💦

    • 3月8日
ひ。

船橋市在住の、23歳\( ・ω・ )/2児のママしてます🙌💕よかったら仲良くしましょ!💓

  • るい

    るい

    是非仲良くして下さい〜(⁎•罒‹⁎)ƅ̋💓
    若ママさんなんですね😆✨すごい✨
    男の子と女の子ですか?💓

    • 3月5日
  • ひ。

    ひ。

    若ママの分類なんですかね?😅💓
    ちいすけさんも若ママですよ🙌

    そうです!上の子が今年5歳、下の子がもうすぐ5ヶ月です🙋‍♀️

    • 3月6日
  • るい

    るい

    若ママですよ!10代でお母さんなんて尊敬しますもん😢✨すごいです✨
    いいですね〜😆💓私、男の子と女の子両方ほしくて、間もそのくらい空けたいなと思っていたのでまさに理想です😍💗
    上が男の子っていいですよね✨

    • 3月8日
る

船橋市在住の21歳初マタです😊
北島産婦人科ではないですが😂

  • るい

    るい

    わー同い年!ですかね?😆✨
    私平成8年です✨
    同い年で週数も近い〜✨ どの辺お住いなんですか??(*^^*)

    • 3月5日
  • る

    私も8年です!同い年ですね😂✨
    最寄りは西船橋駅です!

    • 3月6日
  • るい

    るい

    同い年うれしいです😊💗
    西船のほうなんですね! あんまり行かないので分かりませんがあの駅人がすごいですね〜😂💦

    • 3月8日
deleted user

引っ越して3年は経ってますが未だに何がどこにあるか覚えられてないです😅笑
近いですね✨電車乗り過ごしてよく馬込沢駅で引き返してました笑

  • るい

    るい

    広いですもんね〜!なんかたくさんお店集まってるって感じですもん😆✨
    ホントですか?😂😂 夕方の電車とか混みすぎて乗り過ごしちゃいそうですよね💧

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ広いですよね✨でもあちこち行ってみようともなかなか思えず…😅
    今は全く電車乗らないんですけど東武野田線結構混みますよね💦

    • 3月6日
  • るい

    るい

    うんうん、私もそうです!(笑)
    行くところって大体同じになりますよね😂💧
    何せ人が多くて…😅💔
    お子さん産まれたらそうそう乗らないですよね💦 ほんと恐ろしいくらい夕方混んでますね💦 体調悪い時も席とか譲りあえないくらいの混み具合です😅

    • 3月8日
deleted user

妊娠16週目の23歳です😊💞
北島産婦人科にお世話になってます!
最寄りも馬込沢と同じです〜😍

  • るい

    るい

    わ〜近いですね!!知らない間にすれ違ってたりしますかね〜😆💓💓
    馬込沢の駅行っても妊婦さんとか全然見ないので 私一人なのかしら…とか思ってました😂 だから嬉しいです〜!😆💓

    • 3月8日
りんご

こんにちは!
船橋にすんでます!10ヶ月の男の子います!仲良くしてください✨✨

えっか

こんにちは!☺️私も結婚のため福島から引っ越してきました😣友達居ないし土地もわからないし毎日子供と家で遊んだりしてます🤣21歳なので歳も近いし状況も同じなので仲良くしてください🙇‍♂️💓

ささ

はじめまして😌
出産はまだですが、
船橋市にすんでる24歳です😆
よかったら仲良くして下さい💕