※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せららん
雑談・つぶやき

産後7ヶ月経ちますが体型体重も全然戻らず酷いままなのでおしゃれも楽…

産後7ヶ月経ちますが
体型体重も全然戻らず酷いままなので
おしゃれも楽しめない😣
だからいつも体型隠しで
オーバーサイズのパーカーに
ジーパン笑
ジーパンなんか妊娠前のは履けないから
ほぼ全滅笑
何故か唯一履けた五年以上前に買った
時代遅れのようなGパン…笑
最近少し人と遊ぶ事が少し増えてきて
段々と今更恥ずかしくなってきました。笑
今時の可愛い服に買い替えたいのですが
どこで買ったらいいか分かりません笑
あんまりお店に行くのはたまにしか
できそうもないですが、ネット通販やお店、
ママさん方はどういう服屋で
服買ってますか?
特に好きなブランドも服も決まってないので
何か教えて欲しいです😵❤️❤️🙇‍♀️

コメント