※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
家族・旦那

出産してから旦那が私のことを、「可愛げがない」「気が利かない」「す…


出産してから旦那が私のことを、「可愛げがない」「気が利かない」「すぐ怒る」など文句ばかりいったり「どうしてこんな人が僕の奥さんなんだろ」と言ってきます。
旦那は私としかしたことがなく「他の女ともしてみたい」「浮気したい」「風俗行きたい」「巨乳で可愛い奥さんが欲しい」などしょっちゅう言ってきて、イライラします。
今までは【絶対ダメ】【浮気なんかしたら離婚するからね】と言ってましたが、ここ最近は【浮気したけりゃすればええがん、でも離婚はしないからね】と言ってます。
旦那はからかうのが好きで、嘘で言ってるのは分かってるけどそういう言葉を聞く度にイライラしてたまらないです。

旦那に色々と言われたので、メイクしたり、オシャレしたり、ダイエットして可愛くなるように努力してるのに、旦那は私自体が嫌い、性格がうざい、鬱陶しい、体が汚い、貧乳、妊娠線があるのが嫌、など色々言われるので、もうどうしていいのか分かりません。

皆さんなら、こんなこと言われたら、どんな反応、返事を返しますか?

コメント

ひまわり

じゃあかわいくてスタイルいい爆乳の子ども産んだことない可愛げある人と結婚してください♡
と言って家を出ますかね🤔

  • さりー

    さりー

    それいいですね!!
    今日言ってみます!!

    • 3月5日
na

うざすぎますね💦

『もっとイケメンで性格良くて一途で嫁思いで優しい人と結婚したら良かったわー!何でお前が私の旦那なんだろーハズレ引いたわー!』て言ってやります

  • さりー

    さりー

    ほんとうざいです😑
    そんな人に会いたかったー!!!!😔
    今度言ってみます!!

    • 3月5日
funkyT

言葉によるDVの領域に入ってませんか?大丈夫ですか?いざという時の為に証拠を残しておいた方が良いかも。それだけでもさりーさんの気がすむかもしれませんし、余力があるのなら法的に相談をはじめても良いかもと思いました。大袈裟であればすみません。

  • さりー

    さりー

    私、DV受けられてるんでしょうか!?
    付き合ってた時から色々悩まされていたんですけど、私も旦那のことは好きだったのと、2人の間で子供が欲しかったので結婚しちゃったんです…
    昔は辛くてよく泣いたりしてたんです。
    これから何があるか分からないですもんね!!
    こんなことしたくないですが、証拠として録音しようかなって思います!!
    回答して下さりありがとうございます!!

    • 3月5日
あすちん

整形して妊娠線消して豊胸したるから金よこせ。って言います。
うちは浮気したら離婚は絶対せずにあなたの小遣いで整形すると言ってあります。笑

  • さりー

    さりー

    ほんとそれ言ってやりたいです!!
    今度言われたら、言ってやります!!

    • 3月5日
マチコ

全部録音録画して記録をつけてDVで慰謝料いただきます、ありがとうございます
と伝えます

  • さりー

    さりー

    慰謝料頂けるレベルなんですかね!!
    これから何があるかわからないので録音しようと思います!!

    • 3月5日
√

ムカツク
イライラしますね
お前何様やねんって
さりーさんのこと舐めてるようにしか思いません。
「私、貧乏くじ引いたわ」って感じですね
あなたとの子供を産んでこのお腹になったんだよ、そんなこと言われた傷つく。私は私なりに頑張ってるって言って相手に罪悪感を植え付けて何度も謝罪させてはどうですか?
これから一度も言わせないように何度も謝罪の言葉を言わせるなど
もっと言うと謝罪文書かせるまでしていいと思いますよ、本当に奥さんに言うべきじゃないこと言ったんだし!
頭に残って悲しくなることじゃないですか!

  • さりー

    さりー

    絶対謝罪とかしない男なんで無理かもしれません。
    やっぱりこんなこと奥さんに言うべきことじゃないですよね…

    • 3月5日
deleted user

巨乳で可愛い奥さんは
あなたを選ばない。
風俗もタダじゃない。
そんな金どこにある。


と、言い返します笑
そんなにも言われたら
イライラしますね……。

もも

巨乳で可愛い奥さんが欲しいなら年収5倍にしてから言いなよ(笑)私が身分相応なんだよ!と言いますw
それにしても腹立ちますね!!

○pangram○

まぁそんなことしたら離婚するけどね(*´ω`*)

と言いますね。
もしされたら、私なら本当に離婚しますよー。

deleted user

モラハラじゃないですかー??
私なら子供連れて黙って出てきますね!

私も退院の日から退院おめでとうじゃなくて
産んだから今日からダイエット頑張ってね
って言われました!

麗華

きっと…赤ちゃん生まれて
旦那さん自身 かまってもらえない寂しさも あるんでしょうね!
男なんて いくつになっても
幼稚だから、一度 子育ても家事も旦那さんに やらせてみて
主婦が どれだけ大変か
わからせた方が良いですよ!

自分は今 妊娠中なのですが
旦那に先に言って
子供が産まれたら 子供優先だから私自身の事は後回しになるから 更に不細工だし女として見れなくなるかも‼でも…努力はするつもりだから
嫌いにならないでね!
嫌になったら 家事も子育てもやってもらってママの休む時間ってのを強制で作るから!と 脅しかけてます(笑)

キキ

からかいであっても、外見のことを言う人って最低だと思います。
ご両親からどういう教育受けてきたのかと思ってしまいます。
主人も、周りの女性のことを話す時にあのブスとか言いますが、何回かに一回、コラ!と戒めます。
主人が他人のことをそのように表現することも哀しいし、それを聞くのも心が痛むので、自分が言われたらと思うと、さりーさん良く耐えてるなって思います。

ふみ

モラハラってググってこいって言って、しばらく放置しても変化ないなら、一から十まで貴方の言動がいかに人として大人として男として最低か説明します。説明したあとに、いい歳して説明されないとわからないとかカスだわって言います。浮気?風俗?してもいいけど、不貞行為にあたるんだから、慰謝料用意してから行けってなります。

言い過ぎですかね😅