※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
雑談・つぶやき

長野市の南の方に住んでます〜(・Д・)実家は東信なので知り合いもママ友…

長野市の南の方に住んでます〜(・Д・)
実家は東信なので知り合いもママ友もあんまりいません(;o;)

たまにこのゆびとまれ行きますが、グループ出来てるしキラキラ系のお母さんたちだしで、イベント前の時間は変な汗かいて始まるの待ってます(;o;)笑

もし同じような方いたら友達になってくださーい♡

コメント

S◡̈⃝︎

長野市住みです\( ¨̮ )/
このゆびとまれの近くに住んでます🏡
人見知りなのでそういうところはまだ1回も行ったことないんですが、やっぱりグループできてるんですか😭?
あったかくなったら行きたいなーと思ってたんですが😭💦

• ち

それは羨ましいです✨
    すみません💦グループというと語弊があるかもしれないんですが、もう長く来てる人は結構知り合いっぽくて(;o;)
    もちろん新しく来る人もいるはずなので、私が警戒しすぎてるだけなのかもしれませんが笑

• 3月5日
  • S◡̈⃝︎

S◡̈⃝︎

そうですよね🤔長く行ってれば知り合いぐらいできますよね〜☺️
    お子さん2ヶ月違いですね👶🏻💓ちさんは人見知りしませんか☺️?

• 3月5日
  • ち

私はまだその領域に達するには時間がかかりそうです😂
    そうみたいですね〜〜♡うちはまだ全然しません!

• 3月5日
 ひい

同じく南の方に住んでます☺️どこらへんですか?私も毎日時間持て余してるので仲良くしてもらえたら嬉しいです!このゆびとまれのイベントは私もときどき行きますよー☺️もしかしたらお会いしたことあるかもしれませんね〜!

• ち

わー近い♡私は川中島です!!子どもの相手も家事もあるけど、時間持て余しますよね!笑
    私 今週木曜日のリトミック行きます!!

• 3月6日
  •  ひい

ひい

私は青木島です☺️
    ざんねん😐木曜日は犀南保健センターのママトーク行きます☺️

• 3月6日
  • ち

近いですねー(>_<)✨犀南もイベントあるんですね!全然知りませんでした👌何で調べられますか?

• 3月6日
  •  ひい

ひい

このゆびとまれ主催?みたいな感じでたまーに犀南でママトークあるんですよー!このゆびとまれでお知らせしてますよ☺️

• 3月6日
  • ち

そうなんですね!!犀南もよく行くんですか?雰囲気どんな感じですか?(^^)✨

• 3月6日
  •  ひい

ひい

私は今回が初参加です☺️今回はお昼寝アートもできるみたいですよ!

• 3月6日
  • ち

それはすてきですね!!!(;o;)♡
    ちなみに何時ですか?

• 3月6日
  •  ひい

ひい

確か10時半からです!今回リトミックと同じ日でざんねんですよね!日ずらして欲しかったです😯

• 3月6日
  • ち

時間だだかぶりですね!笑 午後だったら気合いで行ったのに〜〜!!!😂
    ぜひ様子聞かせてください♡

• 3月6日
  •  ひい

ひい

ベビーマッサージも行ってますか?☺️

• 3月6日
  • ち

このゆびとまれですか??

• 3月6日
  •  ひい

ひい

そうです☺️私行ってるんでもし行ってるならお会いしてるかなあと思って☺️

• 3月6日
  • ち

ベビーマッサージ行ったことないんです〜(;o;)1月2月で赤ちゃん体操とリトミックとアウェイの会には2回くらいずつ行きましたよ!

• 3月6日
  •  ひい

ひい

あ、すいません、あかちゃん体操のことです!☺️
    2月私行きましたよー☺️

• 3月6日
  • ち

赤ちゃん体操行ったのは1.3月でした!すみません!(O_O)⚡️
    3月下旬はあんまりイベント無くて寂しいですよね〜

• 3月6日
  •  ひい

ひい

3月も行きました〜☺️じゃああの中にいたのですねー☺️!

• 3月6日
  • ち

わぁーー!!(O_O)あっっっ思い出しました!!!女の子うちの子と、2人しかいなかったんです!髪の毛にかわいいピン付けてましたよね?♡

• 3月6日
  •  ひい

ひい

女の子二人でした!?全然意識しなかったです!でも多分そうです!☺️

• 3月6日
  • ち

そうなんですよ!いつもはもっといるのに(*⁰▿⁰*)髪の毛たくさんあって、女の子らしくてかわいいな〜って思ってました♡

• 3月6日
  •  ひい

ひい

私もなんだか思い出しましたー☺️途中でご機嫌に声出して笑ってたあかちゃんかなあ?☺️かわいいなあと見た記憶があります!

• 3月6日
  • ち

わーありがとうございます😊♡でもあの日眠くて、ギャーギャー言ってただけなんです🤭笑

• 3月6日
  •  ひい

ひい

アウェイの会も気になってましたがなんとなく行けずにいましたー!☺️今度私も行ってみます!

• 3月6日
  • ち

私も今日行けなかったんですが、また、4月行ってみましょー♡(*⁰▿⁰*)

• 3月7日
  •  ひい

ひい

ぜひ行きましょう✌️稲里のコープのきらきらキッズ行ったことありますか?このゆびとまれより近いし行ってみようかなと思ってます。

• 3月7日
  • ち

初めて調べました!あんまり回数多くないけど、楽しそうですね😊

• 3月7日
  •  ひい

ひい

そこのリトミックとベビマは何回か行ったことあるんですけど、普通に遊びに行こうかなと思って〜😘リトミック楽しいのでぜひ☺️

• 3月7日
  • ち

いいですね♡うちコープそんなに買ってないけど勧誘とかされませんか?(O_O)

• 3月7日
  •  ひい

ひい

私も一度も買い物したことないですけど全くされませんよー😘
    実は今日行こうかなと思ってるので良ければまたお伝えしますねー✌️

• 3月7日
  • ち

それは安心です(^^)
    ぜひぜひ教えてください!✨ありがとうございます✊

• 3月7日
🐘

はじめまして✨
私も明日のリトミックいきます😻
よろしくお願いします✩

• ち

はじめまして!わーい!!(*⁰▿⁰*)
    よろしくお願いします♡9ヶ月なんですね!ママトークでは別のグループなっちゃいますね💦

• 3月7日
  • 🐘

🐘

9ヶ月の男の子です😁
    ママトークってゆうのもやるんですか??
    このゆびとまれもリトミックも
    明日初めて行くのでさっぱり
    わかりません😭😭

• 3月7日
  • ち

そうなんですね!!リトミックのあとに、月齢近い人が集まって少しお話しするんですよ😊10:30よりちょっと早めに来てくださいって言われましたか?

• 3月7日
  • 🐘

🐘

そうなんですね😻
    それはグループで別れちゃう
    感じなんですね😭
    10:30より早く来てくれって
    言われました!
    家は北の方なので何時に家出れば
    いいかって感じです😅

• 3月7日
  • ち

残念です😢ちょっとした手続きとか説明があるから、15分くらい前に行くと安心かもしれません!

• 3月7日
  • 🐘

🐘

わかりました🤗
    早めにいきます😁
    明日も晴れだといいですね💗

• 3月7日
  • ち

ほんとですね!
    明日楽しみにしてまーす(^^)

• 3月7日
  • 🐘

🐘

私も楽しみにしてますね🤗
    また明日(ㅅ´³`)

• 3月7日