※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜美子
子育て・グッズ

コンビニで一歳7ヶ月の子供向けの食事は納豆巻き以外にもありますか?同じ月齢の子供を持つ方は何を買いますか?

一歳7ヶ月くらいの子がいます。今日は家に着くのが遅くなりそうなので、夕食をコンビニで済ませたいのですが、コンビニで納豆巻き以外に食べられるものありますか?
同じくらいの月齢のお子さんがいる人は何買いますか?

コメント

こきんちゃん

姉の家は うどんやサンドウィッチを
買ってあげてますよ!!

後はおでんの大根とかですね☺️

• 菜美子

菜美子

回答ありがとうございます♪
    うどん売ってることすっかり忘れてました!サンドウィッチも食べれそうですね😆🎵大根も参考になります!
    ありがとうございます☺

• 3月5日
☺︎★

1歳7ヶ月の娘はわかめおにぎりや塩むすびをあげます。わかめおにぎりには中にたくあんが入ってますがそこは私が食べます😊サンドイッチ半分こしたりもします!

• 菜美子

菜美子

わかめおにぎりにたくあん入ってるんですね!どこのコンビニだろう?
    塩むすびもシンプルでいいですね☺
    一緒に食べたがるのでサンドウィッチ半分こ喜びそうです😆
    ありがとうございます✨

• 3月5日
アーニー

うどんかラーメンですかね。
あとは塩むすびです。

• 菜美子

菜美子

うどんやラーメン喜んでたべそうです!塩むすびもよさですね!
    ありがとうございました☺✨

• 3月5日

かにぱんなど、菓子パンでもシンプルなもの
枚数が少なめの食パン
サトウのごはん
ヨーグルト
カットフルーツやバナナ
カップ味噌汁やスープ

あまり気にしないようなら、ポテト、蒸しパン、冷凍の焼おにぎり、肉まんなどもう食べさせてる人もいると思いますよー(*^^*)

• 菜美子

菜美子

たくさん教えて頂いてありがとうございます☺✨色々食べれそうなのありますね!食パンにフルーツやヨーグルトでもいいですもんね!助かりました!ありがとうございました😆🎵

• 3月5日