※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
家族・旦那

あれ?私、家出した事になってる(笑)たまたま実家にいる時に旦那がめち…

あれ?私、家出した事になってる(笑)

たまたま実家にいる時に旦那がめちゃくちゃ言ってくるし、勝手なことするし…それを注意したら、逆切れ(笑)

落ち着くまで実家にいて構わない!帰ってきたくなったら帰ってきてと言ったのは旦那なのに(笑)

これ家出なの?(笑)

コメント

ままり

家出じゃないですよね(笑)
遠回しに返ってこなくていいみたいに言ってきたの、旦那さんですもんね(笑)

• 3児のママ

3児のママ

じゃないですよね(笑)
    そうなんですよー(o ̄∇ ̄o)
    何か自分の言った事に責任持たないし、めちゃくちゃなんです(笑)

しまいには、家にいないお前は妻として「放棄」してる!まで言われちゃってますし😑💢(笑)

• 3月5日
  • ままり

ままり

それは怒れますね(笑)
    めちゃくちゃなのほんと
    当てはまってますねΣ(゚д゚lll)
    お子さんも実家にいらっしゃるんですかね?
    じゃあ旦那さんはお父さん放棄してますよねww

• 3月5日
  • 3児のママ

3児のママ

めちゃくちゃもいいだけめちゃくちゃなんです(笑)お恥ずかしい😂(笑)
    子供も一緒に実家にいます!!
    ほんと!!!COCOさんの言う通り!お父さん放棄です!!(笑)

離婚の話まで出てくるしめちゃくちゃだーーーって感じです(笑)

• 3月5日
  • ままり

ままり

お父さん放棄って言っちゃって
    いいと思います!(笑)

離婚話まで(´⊙ω⊙`)!
    めちゃくちゃで、色々言いすぎて
    旦那さんももうどうしたらいいか
    分かんなくなってきてるんですかね(笑)

• 3月5日
  • 3児のママ

3児のママ

言っちゃいます!!(笑)
    妻として放棄!私がいつ放棄したんだよーーー!!!って話なんですよね😑(笑)

帰ってこないなら俺にこの家は必要ない!お金だって無駄だ、俺一人なら実家に帰って生活だって出来る!と言い出して…離婚話です(笑)もう良く分からないし話にもならないです(笑)

• 3月5日
  • ままり

ままり

ほんとですよ!
    放棄させての旦那さんですしね!w

そうですね(笑)
    それで旦那さん実家に行って
    3児のままさんがお家に戻ったら
    旦那さんこそ出てったって感じですよねww

• 3月5日
  • 3児のママ

3児のママ

そうなんですよねー(笑)
    何かしまいには、私は旦那の言葉を信じてやった行動なのに「お前は俺の言葉を都合のいいようにとってる!鵜呑みにするな!」などなど言い出してて😑(笑)

ほんとそうなんです!(笑)
    なんで離婚話になるかわからないし、普通に俺が悪かったで済まないのかな?って思います😂

• 3月5日
narumi

なんという自分勝手な、、😵
人のこと言えませんが、旦那って自分の言ったこと覚えてないですよね😓

• 3児のママ

3児のママ

本当覚えてないし、責任ないですよね😑(笑)
    旦那の言ったことを信じて行動すると…「お前は都合のいいように解釈してるな」といってきます…。本当なんだか不思議な生き物に感じて仕方ありません(笑)

• 3月5日
ムック

うちも只今おなじ?状況です。
出てけって言われて実家に子供ともどったら、子供はRsに。
そんな子どもに対し、看病ではなくお見舞いいきたい。と馬鹿げたことをいってきます。
ので、一切子どもの写真をおくっておりません。謝って、謝ったことを忘れてまた繰り返し…学習能力なくてあかきあきしてます。

• 3児のママ

3児のママ

えぇ!看病じゃなくお見舞い!?😠父親なんだから看病でしょ!!!と言ってやりたい💦すみません…人様の旦那さんに💦

なんで学習能力ないんですかね(笑)
    言ったことに責任持てよ!と思います(笑)

• 3月5日
  • ムック

ムック

本当にそれで(*_*;
    呆れています。
    とりあえず、しばらく実家にいて、彼がうちの父の許可を得たら会って話し合うつもりです。彼はうちの親にびくびくしてますから。
    彼は3男で不自由なくやりたいことやって生きてきた…でも、親でしょ!
    私が言っても分からないんだからって悩んでいます

• 3月5日
  • 3児のママ

3児のママ

呆れますよねー。(笑)
    そうなんですね!会って話し合う時も訳分からないこと言わないといいですね💦(笑)

ほんと、私が言ってもわからないなら誰がこいつを正すことができるんだろ?って思います(笑)義両親もなかなかぶっ飛んでる人なんで無理だし(笑)

• 3月5日
  • ムック

ムック

直してほしい!がそもそももうまちがいなんだなっともききますが、それでも今後がある身だとやりきれない…
    義理母はそんな息子がまだかわいいみたいです

• 3月5日
  • 3児のママ

3児のママ

ただ直して欲しい、反省して変わってほしい!だけなのに…反省とかが出来ないから困っちゃいますよね😖

うちは離婚の話も出てるのでもう訳がわかりません(笑)

• 3月5日
ムック

うちも、わたしから出してます。

• 3児のママ

3児のママ

離婚の話ですか?

• 3月7日
  • ムック

ムック

そうです。考えます。
    子供のため、わたしのメンタルのため、今後同じ事繰り返されて人生楽しいのかなって、、そんな父親みてこの子は何を学ぶのかなって…
    彼には発達障害(義理母は認めません)があるので余計にむすめが心配なるからです

• 3月7日
  • 3児のママ

3児のママ

子供の事を1番に考えられるのは母親ですもんね😣

私も全く同じ気持ちです!この父親からなにをこの子は学べるのかな?むしろ、一緒にいることで嫌な思いをさせてしまうのではないかな?など不安が尽きません。

私の旦那も旦那の家族は認めてませんが…アスペルガー症候群だと私は思ってます。全て当てはまっていて…症状が。

• 3月7日
  • ムック

ムック

同じです。
    しかもそれを問いただすと
    「実は…友だちにも言われたことある」とか!!早く教えてほしかった涙
    精神科にもいきましたが、あれは先生によって判断が違い、「先生が値が売っていった!」って開き直り、自分でもネットであてはまるみたいなこといってたことも忘れ…そしてそれを実親に相談もせず…  うちの親は発達障害だと思ってます

• 3月7日
  • ムック

ムック

確かに遺伝の確立は低い…が!
    子供の成長に確率論はいらないです。こっちにしたら1か0ですから。そしてこれは共に暮らす方が心配です。子供はそういうものだと学ぶ⬅これをいっても直りませんでした

• 3月7日
  • 3児のママ

3児のママ

私も同じく思います!遺伝の確率がいくら低くても一緒に生活してたら、お父さんの行動をみて子供だって成長する部分もあるだろうし…不安ですよね💦

• 3月8日