※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛までの経過や体験を教えてください。今日はNSTで張りや痛みが強く、お産が近いと感じるが内診はしていない。前駆陣痛は34w2dから続いており、不安でそわそわしています。

前駆陣痛があってからみなさんどれくらいで本陣痛になって出産されましたか?(^^)

今日からNSTやったらめちゃめちゃ張って痛いのと、他の色んな症状でお産がかなり近そうと言われました^^;
ただ、内診がなく今日は子宮頸管等ははかってません。
私は前駆陣痛は34w2dから始まって今まで毎日あります^^;
なんか、痛いし近いと言われると不安でそわそわして。笑

みなさんの体験きかせてくださーい(^o^)

コメント

aopc

私は前駆陣痛から1ヶ月後に産まれました!!前駆陣痛毎日だったので
本陣痛も前駆だと思ってました!!

  • まい

    まい

    前駆陣痛痛くないですか!?(T_T)
    私今日泣くくらい痛かったです^^;
    生理痛と下痢のダブルな勢い、、、
    一ヶ月とか嫌ですよね、つらい(T_T)笑
    本陣痛と前駆を区別できるか私も不安です^^;

    • 3月5日
yu

私は子宮口が開いてて、
前駆陣痛で病院行ったら促進剤使って出産でした!
前駆陣痛は産まれる2.3日前からありました!

  • まい

    まい

    あらら^^;!
    バタバタの出産ですね(T_T)!
    私もそれくらいのタイミングが良かったです(T_T)

    • 3月5日
あいりーん

私は出産日まで前駆陣痛は未経験でした(笑)
もしかしたら前駆陣痛でもなく、いきなり本陣痛だったのかもしれません😂

  • まい

    まい

    いいなあ〜羨ましいです(T_T)
    本陣痛と前駆区別できるか不安で^^;

    • 3月5日