※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
その他の疑問

自慢でも何でもなく、ただただ私の正直な感情なんですが、、今月主人と…

自慢でも何でもなく、ただただ私の正直な感情なんですが、、
今月主人と息子と私の3人でハワイに旅行に行きます。
7泊9日、飛行機はビジネス、コンドミニアムのホテルなんですが、私自身あまり楽しみではなくテンションも上がっておりません。
私は3度目のハワイなんですが、やはり子連れというところで緊張しているのかもしれません。英語も達者ではないですし…
行く場所も限られるし、7泊も長いよなーとか冷めてしまっています。
もし子連れハワイを経験したことがある方がいらっしゃいましたら、こうやって楽しんだよ、とか、こういう点に注目だよ!とか、こうしたらテンション上がるんじゃない?とかいろいろおしえて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

私は妊娠中にハワイに8泊しましたが正直ヒマでした。

お子さん生まれてるなら自分も海入れますし、まだマシじゃないですかね??
お子さん遊んでるの見てるだけでも楽しいし😊

息子が10ヶ月の時に台湾に行きましたが、思ったより子連れ海外楽しめましたよ✨
ハワイじゃなくてすいません😅

• 8181☆

8181☆

妊娠中に行かれたんですね!
    多分毎日海とプールは入ると思います😅
    確かに、子供が楽しむ姿が見られたらそれだけでハッピーですよね!
    今週末に出発なんですけど、徐々にテンション上げていこうと思います(><)
    台湾行かれたんですね!飛行機は大丈夫でしたか?

• 3月5日

退会ユーザー

海も入れずマリンスポーツも出来ず…
    ホテルでひたすら寝てました😂

私もハワイ何度か行ってるんですが、オアフじゃなくて離島に泊まるのもありですよね🙆
    私も久しぶりにハワイに行きたくなりました💕

飛行機意外に大丈夫でしたよ😊
    息子は寝てるだけでした!
    ハワイにくらべるとフライトも短いので私も楽でしたが、長いと飛行機が大変ですよね😅

楽しい旅行になりますように😘

• 3月5日
ぽこおかあさん

ハワイ未経験なので正直羨ましいです😍  友達からハワイの話聞いて羨ましくてパスポートまでとったのに、結婚、出産で旧姓のまま一度も使ってません 笑

一歳半ならショッピングとか一緒に連れて行かれてはどうでしょう??
アイスの量り売り??とか楽しそうです😊

• 8181☆

8181☆

そうですね!ショッピング楽しめそうです!

アイスって一歳半だったらもうあげても大丈夫なんでしょうか?

• 3月5日
  • ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

おかあさんの考えとさじ加減かな?と思いますが、せっかくの旅行だしたまにならいいかな~😊と思ってます。

楽しんできて下さいね

• 3月5日