※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
ココロ・悩み

彼氏とのセックスがなく、彼のオナニーを心配しています。彼に必要とされたいと伝えたが、待たされています。将来も性的関係が疎遠になるのではと不安です。

彼氏のオナニーについて、私と付き合って3年目ですけど、一回も彼とセックスはしたことないです、同棲してるから、彼はなにをしてるか特に部屋に一人いる時にとかシャワーしてる時とか、わかります、何回も見たことあるんですから、毎日一緒に寝てもHしようよと誘われたことないです。心配になりました。
彼には一人でやったほうが楽なのかなって思ったりします。寂しいです😔我慢できず彼にはっきり言いました "女として必要されたいです" と言ったんですけど、待ってなさいと言われました😦😯
なんだろうー
多分結婚してもレスになりそうです😑

コメント

としたろう

えー😰三年付き合って、1回もないなんて…💦
どういう感覚なんですかね…(○`З´○)-

理解できません!!

• アン

アン

そうです、彼は真面目すぎるかなってしか考えないです😓 同棲してるけど結婚はまだしてないです、彼と毎日一緒にいるから大好きだしHってしたくなりますよね、私いつも一緒にいるのに、彼は1人になったら必ず自分でやってます😦なに考えてるかな。。私も理解できないです😔

• 3月5日

3年目で1度もないんですか??
うちは結婚前毎日のようにしてましたが結婚したらさらになくなりますよ笑
待ってなさいってなんなんでしょうね??

• アン

アン

そうですか、寂しいですよね、
    ちょっと心配になりませんか?

うちはまだ結婚してないですけど、でももう私が我慢できないですよー
    彼には相談したことあるんですけど、
    待ってなさいのは結婚するまでにはしないってことらしいです😞

• 3月5日

退会ユーザー

心配というか好きだからこそしたい!ってのはありますね😂

律儀な方なんですね…🤣今の時代には考えられないくらい古風な考えをお持ちの方なのかな?

• 3月5日
  • アン

アン

そうですね、

私もそう思います、今の時代だとありえないですよね、古い考えですかね、
    ちなみに彼はバツ1です、元奥さんとお子さんいらっしゃらないです、
    深く考えると彼には問題あるかもしれません😕

彼はほぼ毎日自分でやってるんですよ、朝夜寝る前にシャワー浴びてるときとか、ベッド入ったらもうおやすみチュしてもう寝るってかんじ、
    毎晩寂しいです😓😔🙁😩

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

自分でしないと射精出来ないとかですか?
3年付き合ってて1度もしたことないってレスどころじゃないと思います…

• アン

アン

ありがとうございます。
    そうですね、なんかまだ結婚してないですけど、もうレスじゃんって自分で悩んで、本当に彼のこと大好きで、待ってなさいって言われて待つしかないと諦めて🤦‍♀️
    でも彼は浮気するより自分でやったほういいかなとたまに思います、

• 3月5日
ℛï♥.。.:*♡

3年付き合って1回もないんですか?!
それはちょっと理解できませんね😅

• アン

アン

そうです、私も理解できません、
    なんでそんなに我慢できるのとはっきり聞いたことありますよ、でも彼は大丈夫貴方のこと大事にしてるから安心してと、
    嬉しい言葉けど
    なに… 喜んでいいのかわからなかったそのとき😅😑😓

• 3月5日
re.mama

えっ💦そんな男の人居るんです😅

• アン

アン

いるんです😫
    すごく優しいだけど、ジェントルマンだし、でもそれだけはちょっと物足りないって言うか、、
    彼のこと大好きだから待つしかないですかね😢🙁

• 3月5日
はな

三年付き合ってて一回もしたことが無いんですか?!😲
彼にゆったら待ってなさい、と言われたんですね💦
結婚するまではしない!って考えなんですかね??
彼氏と彼女なんだし…寂しいですねぇ~😢

• アン

アン

寂しいです😩その悩みは彼には相談したことあるんですけど、
    貴方のこと大事、大丈夫、とか…
    答えになりませんよね😞

• 3月5日
jeep

何か問題があるかもしれないので、結婚するならエッチしてからした方がいいと思います😢💦

• アン

アン

そうですね、でも私から何回も誘ったことあります、恥ずかしいだけど断れました🙁
    よしよしって落ち着いて、とかもう寝ようよとか、女として寂しいです、
    結婚するまでしないらしいです、
    だったら早く結婚しようよってさすがそれは言えなくなった😞

• 3月5日

付き合ってから1度もないんですか😳⁈
う〜ん...実はEDとか...⁇
でも1人でしてるとなると、それはないですもんね。
私の知っている人で、Hする時緊張して中折れしちゃうという人はいましたよ💦💦
そういうコンプレックスがあって、できないのかもしれませんね💦💦

• アン

アン

そうだったら寂しすぎます😩

😞そっか、そうですね、
    なにか問題ですかね、彼とセックスの話しはしたことあるんですけど、
    そうだね、それは大事だよねって本当に私の気持ちわかるのかなってかんじ、17歳差はあります、でも歳じゃなくて気持ちの問題だと思うですね🙁
    結婚してたらなにも変わらなかったら私壊れそうですね🤣😢🙁😔

• 3月5日
わかば

誘ったら引かれるかもとか不安があるのかもしれないですよ
こっちから誘ってみたらどうでしようか_:(´ཀ`」 ∠):

• アン

アン

何回も誘ったことありました🙁
    でもなにも変わらないです、私女として見られてないのとか、でも彼の返信は、そんなことないよ、すごく大事にしてるから安心してよーってかんじ、
    毎日一緒にいるし、したくなるのは普通だと思うですけどね、逆に私はおかしいかなとたまに思う😯😑

• 3月5日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

元彼で1年やらなかったことあります!

自己処理はできるけどいざ本番ってなるとEDらしく全く挿入できずで一年経ちました😔

• アン

アン

寂しいですね、
    元彼にも辛いことですね、

私の彼はEDなのかなって思ったことあるんですけど、
    でも彼とHまだしたことないし、わからない😩もっと心配になりました、
    EDととしたら結婚してわかったら私受けできるかなと今悩んでます😓

• 3月5日
みんてぃ

待ってなさいってことはアンさんが未成年だから、とかだったりしますか?🤔

• アン

アン

彼とは17歳差はあります、私は今29歳です、彼はバツ1です、
    2人の歳は問題ないと思うですけどね
    本当に彼はなに考えてるのかわかりません😕

• 3月5日
0007💖  再登録

子供出来たらダメだから結婚するまで
待ってってことかな?

結婚したら余計減るのに💦

聞いてみた方がいいと思います💦

• アン

アン

そうですね、
    ほとんど聞いた話しなんですけど、
    結婚する前には毎日Hはしてるけど結婚してから特に子供できたら減るかレスになるかってかんじ、
    私には早すぎます😑😫
    彼と結婚したらどんな未来なんだろう、今同棲してるからわからないんだろうなと思う、Hしたら子供すぐできそう、🤣😅😞😕

• 3月5日
26

未成年ですか?大事にしたくて20歳になるまで待ってるとかかな?( ̄ω ̄;)笑

• アン

アン

私は29歳です今年30歳になります、
    彼と17歳差があります、
    2人と思ういいとしだと思うですけど、
    セックスの話しになるとなんか彼のこと理解できなくなる、
    その以外は彼はすごくいい人です、
    真面目すぎるかな…

• 3月5日

アンさんも彼氏さんも、失礼ですがおいくつですか?
まだ責任を取れる年齢ではないから、とか、金銭的に責任を取れる状況ではない、とかではありませんか?

• アン

アン

私は今年30歳になります、
    彼とは17歳差があります、
    今子供できてもおかしくないと思うですけど🙁

• 3月5日