※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
妊娠・出産

骨盤痛があり、子宮口が開いている状況です。前駆陣痛かどうか不安で、内服薬も終わりました。生まれる時期が気になります。

今日で36w0dです。

切迫早産の為32w5dから入院で35w0dまで点滴、35w4dで退院しました。

そして、おとといくらいから夜中に骨盤痛があります。

痛くて目が覚めるくらいです。

痛みは規則的とかではないですが、張りは10~15分に1回軽く張るかな?というくらいです。

退院の次の日の検診では頸管長16mmの子宮口1.5~2センチ開いてるとのことでした。

これは前駆陣痛なのですかね??
生まれるのももうそろそろという事なのでしょうか。

ちなみに、今日のお昼で内服薬もおわりです。

コメント

るん

私も切迫で3週間ほど入院してました!
退院した次の日に出産したので、点滴外して痛みとか張りがちょくちょくくるようであればお産も近いと思います🙂頑張ってくださいね(*^-^*)!

• きゃな

きゃな

そうなんですね!!
    わたしは張り返しはあったものの落ち着いたので退院しました!
    ただ、あんなに骨盤がカチ割れそうな痛みは初めてだったので…
    まだ早産期なので、あと1週間はお腹にいて欲しいのですが、、
    子宮口も開いてきてるし、あと数日で生まれてきそうで仕方ありません😳

• 3月5日
  • るん

るん

私32週の検診で子宮口4センチ開いてました😭( 笑 )1人目わ早産だったし、そうゆう体質らしいですよね続く方とかわ(´・_・`)
    もう少しで新生児楽しみですね🙂💓

• 3月5日
  • きゃな

きゃな

そうなんですね!!、!
    やっぱり体質なんですね~…😅
    はい! 楽しみです❤️
    ありがとうございました😊

• 3月5日