※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suzy
子育て・グッズ

春服を買いたい方へ、西松屋やGAP以外で可愛いリーズナブルなブランドを教えてください。通販も含めて教えてください。

もうすぐ春なので娘の春服を買おうと思ってます(^^)いつもは西松屋かGAPで買ってるんですが、他に可愛いデザインで比較的リーズナブルなブランドはありますか?通販も含め教えてください(`・ω・´)

コメント

K S

バースデイは可愛い女の子の服が安くてたくさんありました✨

• Suzy

Suzy

バースデイって初めて存在を知りました!しまむらグループなんですね!
    見に行ってみます(^^)

• 3月5日
あえ

H&Mも可愛いのありますよ💓

• Suzy

Suzy

なるほど!H&Mのベビーは見に行ったことないので行ってみます(o^^o)

• 3月5日
4匹のこっこちゃん

バースデー、しまむらも結構かわいくて安いものあります!
バースデーは、よく探せば西松屋並みに安いのありますよ☺️
H&Mも安いやつは安いですね!
通販サイトネクスト安くてかわいいです!買ったことはないんですが😅

• Suzy

Suzy

ネクスト見てみました!すごく可愛くていいブランド教えてもらいました(o^^o)
    レディースも可愛かったので早速アカウント作りました笑
    ありがとうございました(^^)

• 3月5日
あずり

うちもバースデイが多いですが、セパレートの服を買い始めて意外に赤ちゃん本舗のデザインが可愛い物が多くて驚きました!

値段も西松屋とそう変わらないのに、生地がしっかりしていて洗濯を重ねると違いがよく分かります。西松屋の方はほつれや毛玉、伸びヨレが凄い気になるものばかりです😅

• Suzy

Suzy

たしかに西松屋はすぐ毛玉ついちゃったりしますよね(*´Д`*)改めてアカチャンホンポも見てみます⭐️ありがとうございました(o^^o)

• 3月5日
ぱーぷる

H&M、ZARA、バースディ、ベルメゾンですかね(o^^o)

• Suzy

Suzy

ベルメゾンもベビー服あるんですね(`・ω・´)シンプルで可愛いかったです(^^)ありがとうございます(o^^o)

• 3月5日