※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豚ちゃん♡
家事・料理

2ヶ月半の女の子育てています!3月の終わりで100日なのでお食い初めを…

カテゴリが合ってるのかわかりませんが…

2ヶ月半の女の子育てています!
3月の終わりで100日なのでお食い初めを簡単でいいのでやりたいなーと思ってます。両家の親と一緒にお祝いしようと考えてます。
ただ、料理が出来ないとかじゃないんですけど、人を呼んでおもてなしするほど上手ではないですし、お食い初めの料理を全部作るのは自信がないので、近くで作ってくれるところを探しているところです!でも、ネットとかでも宅配があるみたいなのでそれも考えています。

そこで質問なのですが、ネットでお食い初め料理を注文した方でオススメのサイトやお店があれば教えて頂きたいです!

コメント

楽天の1位のものが確実ですよ!

• 豚ちゃん♡

豚ちゃん♡

ありがとうございます✨
    やっぱり1位に敵うものはないてすかね!楽天で検索してみます!

• 3月5日

鯛と蛤は楽天市場の「なにわ くいだおれ本舗 千林江山」というところで購入しました( ´ ▽ ` )
美しく焼かれていて、味も美味しかったですよ💓
蛤は砂抜きしてあったので、すぐに調理できてよかったです。
後は自分で材料購入して手作りしました。

• 豚ちゃん♡

豚ちゃん♡

ありがとうございます✨
    店名まで詳しく教えて頂き助かります!xqxさんは、ほぼ手作りだったんですねー☺尊敬します!

• 3月5日