※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりるい
その他の疑問

LINEの質問です。シムの入っていない以前のiPhoneで、LINEのトーク履歴…

LINEの質問です。
シムの入っていない以前のiPhoneで、LINEのトーク履歴を見た場合、現在使っているiPhoneに通知はいくのでしょうか??

コメント

ぽっぽ

他の端末でログインされましたと通知が入ります。

• まりるい

まりるい

お早い回答ありがとうございます(^^)
    (笑)やはりそうでしたかー、では旦那に私がLINE見たのバレちゃいましたね(^_^;)

• 3月5日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

ただそれが昔の携帯かどうかは出てこなかったような気がします。
    ほかの端末でログインされたのでご自身が行っていない場合はパスワードの変更をして下さいという文面とURLだったと思います。

私が昔不正ログインでLINEからラインが届いたときはそんな感じだったので変わってなければ上記の内容かなーと。

• 3月5日
  • まりるい

まりるい

なるほど…
    シラを切り通せばいけるかな…(^_^;)

友達ではないのですが、私と同じ中学の子とのトークで、連絡交換は奥さんに内緒ねー!

みたいなやりとりが…
    浮気とかではないのですが、内緒にされるのはちょっと…

今までそういうこと疑った事なく、たまたま部屋に昔のケータイが充電されていて、興味本位で覗いたのが間違いでしたね。
    うちに限って、なんて思っててもケータイ覗くなんて本当に良い事ないですね(笑)

• 3月5日

いかないと思います(๑ ˙˘˙)

WiFi繋がってますか?

• まりるい

まりるい

回答ありがとうございます!
    過去端末は家にあるのでWiFi繋がってますが、現在の端末は旦那が仕事に持って行ってます(^^)

• 3月5日
𝕄𝕖𝕘𝕦𝕞𝕚◡̈

アカウントは同じですか?
同じなら開けないはずなので、
今の携帯で新しくLINEの
アカウント作ったのであれば、
特に通知はいかないです◡̈⃝︎⋆︎*

• まりるい

まりるい

回答ありがとうございます!
    LINEは開けたのですがしばらくして他端末でのアクセスにより削除します?的な画面になったので、もしかして旦那の方に通知が行って何か操作をしたのかなーと、思って…(´・ω・`)

• 3月5日