※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

おおいしレディースクリニックで出産された方へ。出産の記念品は頂けますか?友達がおくるみをもらったと言っていましたが、退院時に何も頂けなかったので、疑問に思っています。

静岡市清水区のおおいしレディースクリニックで出産された方教えて下さい。
出産の記念品はおおいしさんで頂きましたか??友達がおくるみを頂いたと言ってたんですが…退院時に何も頂かなかったのでどうなのかなと思い質問させていただきました。

コメント

ねむ

今月の22日におおいしレディースクリニックで出産しましたが、記念品は貰いませんでした!
私の周りの友達も貰ってないと思います😥

• なな

なな

回答ありがとうございます🎵私も先月おおいしさんで出産したのですが友達は2年前に出産した時頂いたと言っていて…変わったんですかね✨

• 3月7日
☆ひろ☆(*∂ω∂*`)

一昨年、おおいしレディースクリニックで出産しました。

おおいしレディースクリニックの名前入りのエプロン?みたいなのと記念品はタオル?を貰いました。

カタログなどが入った紙袋の中に入っていましたよ。
病院側からは特に記念品の事は触れなかったと記憶してます。

• なな

なな

回答ありがとうございます🎵
    友達も2年前に出産した時頂いたと言っていたので変わったのかもしれないですね😅入れ忘れかと思い質問しちゃいました。

• 3月7日
こっちゃんママ

平成27年におおいしさんで出産しましたが、おおいしレディースクリニックと名前が入っているバスタオルとスタイみたいなものをいただきましたよ❗使っていませんが😅

• なな

なな

友達が2年前に出産した時頂いたと言っていたので…変わったのかもしれないですね😅ありがとうございます。

• 3月7日
me

去年、おおいしさんで出産しました!
確か1ヶ月検診のときにエプロン?スタイ?を貰いましたよー!

• なな

なな

1ヶ月健診の時にもらえるんですね🎵
    ありがとうございます🎵

• 3月8日