※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
子育て・グッズ

東広島市のゆめもくばの0歳児の日は毎週木曜日ですか?0歳のみが来る時間帯は何時から何時までですか?行ったことがある方、教えてください。

東広島市のゆめもくばの0歳児の日?は毎週木曜ですか?何時から何時までが0歳のみが来る時間帯なのでしょうか分かる方行ったことがある方教えてください(^ω^)

コメント

ぽんちゃん

ゆめもくば行ってます🙋‍♀️💕
毎週木曜日の12時30分から15時までです😊
ただ今月は29日の木曜日は1日中0〜2歳みたいです💧

• ちょん

ちょん

ありがとうございます(^ω^)
    こども家庭課から一月の日程表は届いたのですが毎月届くかなーと思ったら2月から届かなくなって分からなくて、、、(笑)
    毎週行っていますかー?
    そろそろおんなじ月齢の子たちと遊ばせたいですー💗

• 3月4日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

私は届いたことなかったです😳笑

用事がなければ毎日でも行ってますよ💕
    まだ寝返りもしない子なのでママさん達と話してるだけですけど(笑)
    木曜日は必ずいると思います😆笑

• 3月5日
  • ちょん

ちょん

近くにお住まいなんですかー?^_^

お昼ご飯食べてるママさんや赤ちゃん(離乳食)いらっしゃいますかね??

• 3月5日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

今更ですがグッドアンサーありがとうございます💕
    西条に住んでます✨

お昼ご飯を食べてるママさんはいらっしゃるのは見ましたけど、離乳食は見てないですね💧
    いつも12時30分以降に行くのでほとんどの方が食事が終わってました😂

• 3月5日
  • ちょん

ちょん

西条に住んでいたら散歩がてらに行けれるのでいいですね(^ω^)
    ちなみに無料駐車場とかありますか?目の前がハローズだからそこに停めてもいいんですけど、、、

そうなんですね!離乳食食べさしていきます!笑笑

• 3月5日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

私が住んでいるところが地味に遠いので車で行っちゃいます😅笑
    無料駐車場は中央公園の横にある栄町駐車場が2時間無料です✨
    ただ私も含めてハローズに停めてる方が多いです😂

12時30分から15時の間はいつでも出入り自由なのでゆっくり行っても大丈夫ですよ💕

• 3月5日