※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに開園に合わせて行かれた方いますか?混…

横浜のアンパンマンミュージアムに開園に合わせて行かれた方いますか?
混み具合いはいかがでしたか?やはり混んでいましたか?

コメント

1男1女のママ

空いてると思ったら混んでましたー
開演前から並んだ方がいいです!

• もっちー

もっちー

やっぱり混んでいるのですね💦
    情報ありがとうございました😊

• 3月4日
  • 1男1女のママ

1男1女のママ

友人が横浜に住んでるのですがいつも行くときはガラガラと行ってたのですが私と一緒に行った時は入場の列が長かったです💦

土日はかならず混んでるけど平日も曜日によって混んでる可能性ありますね(-。-;

• 3月4日
  • もっちー

もっちー

えー日によりけりなんですね💦
    7日に行く予定でして…

• 3月4日
  • 1男1女のママ

1男1女のママ

どうですかねぇ💦
    私が行ったのは月曜でしたが混んでました(-。-;
    考えられることは水曜だと幼稚園早く終わる日なので混む可能性あるかなと。
    広場は無料で入れるからそこで遊んでる人いるみたいですね。夕方のパレード目当ての人もいるみたいですし

• 3月4日
  • もっちー

もっちー

幼稚園が早い日でしたね💦
    そこは盲点でした。 。。

• 3月4日
はんこ

近くのパーキングが高いので、すこし離れた安いところに止めるため朝早く行きました。

開演前から並びましたよ!
開演するときにキャラクターが出てきて少し得した気分でした♪
遊ぶところでもアンパンマンと直ぐに写真が撮れたりもしました。

不二家のレストランを利用するなら、早めに予約?受付?した方が良いと思います。混みます!

• もっちー

もっちー

レストランは行きたいので早目に行きます。ありがとうございました😊

• 3月5日
かなさく

土日や春休み等の長期休みの時に行った事があります😅
朝早く行き、列の始めの方に並べると最前列でキャラクターが見られますし、近くのパーキングは高めですが、利用しやすい場所に停められたり出来ます😃
ただ、一時間以上前に行くようにしないと最前列でキャラクターは見られないし、中でのキャラクターの触れ合いも混んでやりにくくなったりします😅

土日祝日は、完全に混んでいるので早めに行動するのと並ぶ人と子供をあやす人(列から離れて散歩やキャラクターの像の所に行ったり)に別れられるといいですね😃

小さな子供のヒーローですから、行ったら喜びますよ✨

• もっちー

もっちー

1時間前に並ばないとなのですね😰30分くらいで良いかなと思っていました。行くのは今週の水曜日です。

• 3月5日
  • かなさく

かなさく

平日なら大丈夫かと思います😃
    私達が行った事があるのは土日とかGWとかの大型連休中の状況なので😅

• 3月5日